飛行機に乗らずにマイルを貯める、その簡単な手順とは。

パソコンとお紅茶お金をかけずに飛行機(ANA)に乗れるくらいのマイルを貯める方法とはこういうことなんだって、すっんごく簡潔にまとめますね。急いでる人は、ココだけ読んでもオーライです!

  1. ポイントサイトに登録します。
  2. ソラチカカード作ります。
  3. ポイント貯めます。
  4. 貯まったポイントはPeXポイントに変えます。
  5. PeXポイントはソラチカカード使ってメトロポイントに変えます。
  6. メトロポイントはANAマイルに変えます。

以上!

航空券以外のマイルの貯め方って、クレジットカードで決済してその金額の0.1%のポイントをコツコツ貯めて、貯めたポイントを手数料かけてマイルに変える。それしかないって思ってて、支払いをできるだけカード決済にしたり、友達と食事行っても「あたしが払う!」ってカード払いにしてちゃっかりポイントためたり、でも、なかなかクレカ決済だけではマイルは貯まりません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マイルを貯める=ポイントを貯める

1.ポイントサイトに登録します。

ハピタスPointTownGetMoneyモッピー のいずれか、もしくは全てに登録しましょう。
これらのサイトの貯めたポイントの実質金額の約9割がANAマイルに変換できます。
高額案件のクレジットカード登録、FX口座開設、保険相談は、条件を確認して*、成立できそうなら、がんがん申請しちゃいましょう。無料登録やスマホアプリ&ゲームもリスク少なくポイントゲットできる案件ですね。

また、別にPeXの登録もすませておきましょう。ポイント変換で、必ず必要となるアカウントとなります。

ポイントサイトに登録しよう
ポイントサイトってご存知ですか? 会員登録やクレジットカード新規作成などのサービスや、ネットショップでのショッピング、スマホでアプリのダウンロードなど、ポイントサイト経由で利用するとポイントを貯めることができるんです。 このポイ...

ポイントサイトでのポイント対象条件は確認するようにして下さい。例えば、FXやローンカードなど、新規口座開設のみでなく”初回◯◯円の取引”や、”ローン成立”、”キャッシング”などが条件に入っている場合も多いので、リスクはご自分で判断して決定して下さい。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! モッピー!お金がたまるポイントサイト

▲ここから登録でハピタス30pt、ポイントタウン500ptもらえます。

2.ソラチカカード作ります。

ソラチカカードとは、ANA To Me Card PASMO JCBカードのことです。他のカードとの違いは、カードに付随するメトロポイントからANAマイルへの変換率が9割と非常に高いことです。
ソラチカカードが陸マイラー必須と言われるのは
「ポイントサイトに登録しよう」でもたびたび名前が出てきたソラチカカードは、ANAマイルを貯める上で大変役に立ってくれるカードなんです。 私が実行している、そしてこのサイトでご紹介している、”ポイントサイトで集めたポイントを効率よく...

ソラチカカードもポイントサイト経由で、ポイントゲットですよ。

3.ポイント貯めます。

さあ、ポイントサイトでポイントがんがん貯めましょう!
オンラインショッピングをする際はポイントサイトを経由するとポイントつきますし、アンケートやゲームなど空き時間を利用しても貯められます。
海外在住者は、思ったよりも制限がかかりがっかりすることもありますが、めげずに続けましょう、私と一緒に!
海外在住でできないこと(けっこうある!)
ポイント着々と貯まっていますか? ポイントがマイルに変身するんだから、本気で頑張ちゃいますよね!ええ、私もそうでした、とにかく、評判のポイントサイトに登録して、楽で、リスクの少ない、高ポイントの案件、探そうって、意気込んでました。...

4.5.6.ポイントをマイルに変えます。

貯まったポイントは、ソラチカルートと言われる陸マイラー王道のルートでマイルに変換することができます。

ハピタスの「ポイント交換」ページから、PeXポイントを選びます。交換レートは10倍、例えばハピタス20,000ポイントは、200,000PeXポイントとなります。3営業日以内に交換完了されます。
PointTownも「ポイント交換」ページより、PeXを選択します。交換レートは0.5倍。もともとポイントタウンのポイントが20ポイント1円のレートなので、価値的にはハピタス同様です。翌日か翌々日に交換完了となります。
GetMoneyは交換未経験なのではしょります。
モッピーは「交換」ページの「他社ポイント」にPeXがあります。交換レートはハピタス同様10倍。交換に1週間ほどかかります。

ポイントサイトのポイントが無事PeXポイントに変換されたら、PeXホームページの「交換先を見つける」から、カテゴリ「ポイント」のTokyoMETRO ToMeCardを選択します。交換先を見つけるページにANAマイルも選択できるのですが、レートが悪いのでANAはスルーします。

PeXポイントをメトロポイントに無事移行完了したら、TokyoMETRO To Me Card会員専用サイトから、ANAマイルへ移行します。

これで無事、高レートでのポイント→マイル変換作業が完了となるわけです!やった!

 

コメント

スポンサーリンク