ハピタスポイントがそのままチャージできるプリペイドVISAカード登場!

pollet

こんにちは。ちょっと更新が開いてしまいました、バタバタとなんやかんや重なってしまい、いやはや…。久しぶりに、ゆっくりと、ポイントサイトチェックでも、と思ったらば、興味深いVisaプリペイドカードが登場していました、世界中で使えるVisaですよー、しかもただいま、5%増量実施中とのこと、これは見逃せません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハピタスポイントが、そのままチャージできるプリペイドカード

ポレット カードイメージ

カードの名称は、ポレットです。このポレット、クレジットカードではなく、お金をチャージして使う、プリペイドカードです。そのチャージ方法なんですが、クレジットカードやペイジー(オンライン振込み)といった一般的な方法は当然可能です。そして、面白いのが、ハピタスのポイントも、チャージ可能だということ!まずは、ハピタスからで、今後、他のポイントサイトのポイントも追加される予定だそうです。

チャージは、専用アプリでスマホから。

チャージが、実に簡単なのがいいですね。専用のアプリを入手し、アプリ上でハピタス認証をすれば、次回からはアプリから簡単にチャージができます。交換申請も必要なし、最大で約2時間程度でチャージ完了です。はやっ!


※Android版もあります。

ハピタスポイントは、30万ptチャージ可能

ハピタスポイントは、月に1pt〜30万ptのチャージが可能です。普通にドットマネーやPexなど交換先へは、ハピタスの場合、月に3万ポイントまでの制限があります。マイルへの交換への道のりではありませんが、ハピタスポイントを使えるマネーに交換するのに、30万ポイントの上限というのは、かなり大きいですよね!

チャージをすると、0.5%増量される!

なんと、ポレットにチャージをすると、ハピタスポイントが0.5%増量されます。0.5%って微々たる数字っぽいですが、元ポイントが大きければ、それなりに嬉しい増量額となるんじゃないかなと!

プリペイドカードなので、作りやすい

クレジットカードではなく、プリペイド型VISAカード、なので、与信審査がありません。基本的に、12歳以上であれば、専業主婦でも学生でも作れます。ちなみに、発行手数料、年会費も無料。申込みは専用アプリからで、ハピタスの会員であることが原則となっています。

ポレット概要

世界中、約4,000万のVISA加盟店で使用可能

VISAのプリペイドカードなので、世界中のVISA加盟店、約4,000万店舗にて、使用が可能です。国内では、コンビニやスーパーでも、そしてネットショッピングでも、あらゆるところで、活躍できそうです。

外貨引き出しはNG

海外で、ショッピングで使うことは可能ですが、ATMで、現地通貨を引き出すことは、できません。以前ご紹介した、海外向けのプリペイドカードのような、海外での使用を前提としているプリペイドではないので、海外在住者は、外貨両替など考えてのプリペイドカードではないと認識して下さい。ハピタスポイントが使えるのは魅力的、ですが、海外使用の場合は、レートを考慮しなくてはなりませんね。

今なら5%増量キャンペーン中!5/31まで!

初回チャージに限る!ですが、通常、チャージすると0.5%増量するところ、今なら5%増量って、大幅アップのキャンペーンをやっています!初回チャージに限るので、できるだけ、ポイントまとめてチャージしたいですねw。(2回め以降は、期間中でも0.5%の通常増量になります。)詳細は、以下の通りです。

期間:2017年3月7日~2017年5月31日

注意事項

<期間の変更>

上記の期間は予告なく変更となる場合があります。期間内の変更の際は、本ページにてご案内させていただきます。

<キャンペーンの対象外となる場合>

  • 対象期間外に条件をクリアした場合

  • 同一ユーザでのポレット(Pollet)複数アカウントでの交換を行った場合

  • 不正なアクセスでの交換行為を行った場合

  • 上記以外での本キャンペーンにおける不正とみなされる行為が発覚した場合

今のところ、ハピタス会員限定

現在は、ポイントチャージができるのは、ハピタスのポイントのみで、カードをつくるためには、ハピタスの会員になる必要があります。今後、他のポイントも追加予定ということなので、そこらへんもちょっと期待できますね。

マイルへの交換という、陸マイラーの王道ルートからは、ちょっと違ったポイント利用法の、今回のポレットですが、でも、ハピタス愛用者としては、かなり魅力的なプリペイドカードであることは間違いないと思います。ハピタスでゲットしたポイントが、もう、すぐに、そのまま、Visa加盟店にて、使用できるというのは、ハピタスポイント=現金というイメージがかなり濃いぞ、と思っちゃいました。

年会費も入会手数料も無料なので、せっかくの5%増量キャンペーンの今、作っておくのはおすすめです。残念なのは、ハピタス内に、カード入会のポイントが無いことw。まあ、かなりお得な増量キャンペーンやってますし、そこでボーナスポイントもらえてるってことですもんね!ハピタス会員がまだの方は、まずは会員登録から。下のバナーから登録できまーす。

▼1000ptもらえる感謝祭は、3/31まで!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コメント

スポンサーリンク