TopCashBack(イギリス)で、Aviosが貯まる

こんにちは。今回は、イギリス在住者向けの情報をお伝えします。

イギリスにお住まいで、オンラインショッピングをしている方ならご存知の方はいると思いますが、キャッシュバックサイトを経由すると、お店や買い物内容によりますが、いくらかのキャッシュバックがされるサイトがあります。私が知っている&頻繁に利用しているサイトは、TopCashBack と、Quidco です。ショップの数は豊富で、普段のスーパーでのお買い物(最近、もっばらデリバリーしてもらっているので)や、洋服、靴などの専門店、また携帯電話の会社や電気ガスなどの契約もあります。TopCashBack と、Quidco 経由にするといくらかのキャッシュバックが入ってくるのです。微妙に、店舗やキャッシュバック率に違いがあるので、いつも買い物する際、どちらかチェックして良いキャッシュバック率のほうを経由しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

TopCashBackは、BAのAviosで還元できる。

で、今回ご紹介したいのは、TopCashBack のほうです。実は、今まで、Quidco を使うほうが多くって、コツコツとたまったマネーは、Paypalに送金してもらっていました。が、しかし、キャッシュバック先のリストを見ると、TopCashBackは、Aviosと、BA Excective Clubが含まれています。

薄くて見にくくてすみません。現在、貯まっているキャッシュがないので無効の意味でグレー表示になっています。

こちら、一部抜粋なので、他にも還元できるお店はありますが、ざっと見ていただくと、Paypalもあれば、Amazon、そして下の方に、AviosとBA Excective Clubがあります。マイルと同意味のBAのAviosを貯めたいのなら、これは、ぜひBA Excective Clubにキャッシュバックしたいですね。

ハピタスやポイントタウンなど、ポイントサイト経由で買い物をする場合と全く同じです。イギリス在住でも、このTopCashBack経由で、オンラインショピングをすれば、いくらかキャッシュバックされ、貯めてBA のマイルに変換できるのです。これは嬉しい。

使い方は簡単です。TopCashBack のサイトに行って、新規登録をします、無料です。あとは、サイトで、買い物したいオンラインショップを見つけて、そのページに行きます。例えば、トイザらス。

トイザらスは、オンラインショップで買い物すると、その5%がキャッシュバックされますということ。さっそく利用したいと思えば、「Get Cashback」ボタンを押せばトイザらスサイトに飛び、買い物した金額の5%がキャッシュバックされます。中には、対象が、初回購入のみ、とか、この商品のみ、とか限定がある場合もあるので、要チェックです。でも、そういった条件付きも、日本のポイントサイトと同じですね。

トイザらスは、今キャンペーン中で、5%バックは、あと3日で終わりますと書いてあります。そう、期間限定でバック率があがっている場合があるので、Hot Offerとアピールしているサイトでショッピングしたいですね。

当然、マイルじゃなくて、キャッシュでバックも可能です(銀行振り込みか、Paypal)。なので、今月無駄使いしちゃって、生活費がピンチだわ!という時は、迷わずキャッシュバックで(笑)。トラベルや保険の会社もあるので、ものによっては、結構高額なキャッシュバックも期待できます。イギリス在住でしたら、ぜひオススメしたいサイトです。

 

コメント

スポンサーリンク