日本に帰ってきてちょびリッチ。に登録した!

ちょびリッチトップ

日本に一時帰国中です。暑いです、ニッポン!日本に来たからには、この間に、いつもできないことを、いろいろと試したいなと思っている今日このごろ。

まずは、ちょびリッチに登録してみました!以前から、気になっていたちょびリッチ、比較的新しいポイントサイトだと思うのですが、評判は上々のようですし、ドットマネーのサイドバーの「人気のマネーをためる」のランキングでは、結構ハピタスの上に位置している事が多いし、どこ得で何か調べる時にも上位に名前出てくること多いし、とにかく登録したいって思っていました。

ドットマネーサイドバー

▲ドットマネーのサイドバー、今日のランキングです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外からの登録は難しい

当然、何回かトライしたことはあるのですが、海外からのアクセスは登録不可のメッセージ。VPNを使っての登録もNGと書いてあった気がします(現在、日本にいるため、再現できず曖昧ですみません)。

マイレージブログのトップに君臨する陸マイラー先輩方のブログ記事に「ちょびリッチ」が出てくる度に、もんもんとしておりました。なので、今回は、帰国してすぐに、登録作業をおこないました。結果は、問題なくスムーズに登録完了、日本にいるって、本当に素晴らしい!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

▲登録月に1pt以上の獲得があれば500ptもらえます!

新規登録の特典があるのが良い

さて、ちょびリッチですが、表示ポイントは、現金換算で0.5円。なので、表示ポイントの半分が、実質もらえる報酬額となります。 まず、登録すると、すぐにアンケートに答えました、それで20ポイントゲットです。今、私のポイント貯金額は20ポイント、10円です。でも、なにもしていないのに、10円ゲットは嬉しい。

そして、トップの画像は、今日の私のちょびリッチのトップページのスクリーンショットなのですが、左下に、「新規会員 1日間限定 特別タイムセール実施中!」とあります。その先には、お得な案件が並んでいました。きっと明日には消えてしまうバナーだと思うんですが、新規登録すると、このような特別枠があるのもうれしいですね。

モニター案件も見逃せない

海外にいると絶対にできないモニター案件。ポイントタウンが有名ですが、ちょびリッチにもあります。さっそく外食チェックしてみたのですが、残念ながらウチの近所の使えそうな物がなくて、今回は飛びつく案件はありませんでした。しかし、日本にいる間の特権なので、まめにチェックして、何かお得なポイントをゲットできればと思っています。ポイントタウンももちろんまめにチェックですよ。

ドットマネー1%増量中(7/31まで)!

ドットマネー&ちょびリッチ

今なら、ちょびリッチからドットマネーへポイント交換が、ドットマネー1%増量中です。7月31日までなので、残りわずかですが、もしちょびリッチでポイント大量獲得できたら、7/31までにポイント交換したいですね、初回特典で、200マネーももらえちゃうし!

クレカ案件も、またちょっと美味しいものがあれば、トライしてみようと思っています。ポイントサイトめぐりが、ちょっと楽しい日本滞在時。結果を残していけたらなって思ってます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

コメント

スポンサーリンク