モッピーにポイント加算がやっとされた〜!モッピー信頼度アップ!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

この夏1ヶ月強、一時帰国していた日本で、ガツガツ、ポイント稼ぎに精を出していました。主に利用していたサイトが、ハピタスモッピーちょびリッチ、だったのですが、記事にもしましたが、モッピーとちょびリッチは、広告を利用したにも関わらず、通帳に予定反映がされない案件が、けっこうあるんですよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

通帳に予定が反映されないと、不安で不安でたまらない

一度、確実に広告を踏んだはずなのに、通帳に記入されない案件があって、ちょびリッチのカスタマーサポートに連絡を入れたのです。すると、この広告は、予定反映がなしの案件なので、通帳に記載されるまで、しばらくお待ち下さい。と言ったお返事。

仕方がないから、待つしかないんだけど、でも、有効になったのかな〜どうなのかな〜って、かなり心配でした。だって、私の場合、日本滞在中の限られた時間で、より多くのポイントゲットしたい!って気持ちが強いので、予定反映されないと、どうしても、もんもんとしちゃうんですよね〜、キーっっ!

モッピーも同じくで、コレ絶対にモッピーから利用した案件なのに、通帳はずっと「0」のまんまって…どうして、どうして〜(T_T)。モッピーではクレカを作ったので、結構まとまったポイントを期待していたんですが、毎日チェックしている通帳にはなんら変化なし。さみしい。

EPARKは、複数サイトに予定反映。しかし無効。

ポイントサイトを利用する時に、ブラウザでハピタスモッピーちょびリッチポイントタウンGetMoneyPONEY、などなど・・・、と復数サイトを各タブに開いている状態が多かったんですが、これって、あまり良くない使い方なのかな、と今回ちょっと気になりました。

EPARKで、近所のマッサージを予約して、利用して、リラックスしてきたんですけれども、EPARKって結構どのサイトにもあって、でも、微妙にもらえるポイントが違っていたりしています。特別ポイントアップ!みたいにクローズアップされているポイントサイトでは、そうでないポイントサイトに比べて、倍くらいポイントが違っていたりします。

日本滞在中の後半にそろそろマッサージでも行こうかな!と思って、いくつかポイントサイトを調べて、そして、どこ得でも調べて、的な流れで、結局、どこのサイト経由で利用したのかなって、もう、わかんなくなっていたんですよねー^^;。

そしたら、まず、とにかく、通帳への予定反映が早いハピタスに、通帳記載きたーんです、予定として。その時ね、ハピタスは、もらえるポイントが少なかったのです。だから、ハピタスの通帳に予定の知らせが来た時に、うぎゃー、ハピタスじゃないところで利用したつもりだったのに、ハピタス経由したのかぁ〜、しっぱい〜!とかって思いました。

と思ったら、数日後に、ちょびリッチに、記載きたんですねー!お~ちょびリッチ、キター!って思ったんですが、へ?!、で、ハピタスは?!!!え、もしかして、Wでポイントゲット♪ってなわけないよなぁ〜。って思っていたら、後日・・・

ハピタスもちょびリッチも、「無効」判定。。。orz

泣くわ。ぎゃーっっっ、マッサージ〜、受けたのに〜、ポイントぉぉぉ〜( ;∀;)

この時に、ブラウザの大量タブ利用って、結構危険なのかも・・・と思ってしまいました。その後、しばらく、どのサイトにも、EPARKの通帳記載はない事から、復数サイトでクリックしまくりで、結局無効って結果なのですか・・・とほほ・・・。と落ち込んでいたのです、私。

待ちに待ったポイントだから、喜びはひとしお

9月は、各サイトの通帳に、ほぼ変動がないまま、過ぎてゆきました。この夏、結構がんばったつもりだったのですが、思ったよりも、予想していたよりも、ポイント獲得が少なかったなーと、もっとクレカ案件やっとくんだったなぁーとか、思っていました。まあ、それでも、海外にいる間よりは、夏の間だけでポイントゲットは出来ましたが。

そして、今月に入って、モッピーにいきなり10000超えのポイントがっっ涙!

モッピーのトップページにフィーバーの星が降りましたよ〜♡嬉しいです、待っていた、モッピー経由の買い物案件と、クレカ、そしてEPARKのポイントが入ってきました♪

そう、EPARKは、モッピー経由で、ちゃんと有効だったんですね〜〜〜、嬉しすぎる♪

モッピーの通帳への予定反映がない、と言うのは、かなり心配させられますが、ここにきて、ちゃんと、モッピーは、時間がかかっても、ポイントを間違いなくくださるんだな、ということがわかりました。もう、いきなりの高ポイントが一気に入ってきたので(実際には、数日に分けてですが、でも10月に入ってから)、私の中で、モッピーの信頼度がグーンとアップです。最高モッピー。

ハピタスに慣れている人は、ちょっと不安になったり、ストレスを感じたり、しちゃうかもしれません。でも、モッピーの案件を使う場合は、「予定反映:なし」と書いてあったら、実際に、通帳にポイントが確定されるまで、気長に待たなければなりません。そう、心にゆとりをもとうってことですね。

ちなみに、ちょびリッチに、問い合わせた案件、ちょびさん、まだ反映されません。どんだけかかるんだって感じです。というか、本当に、ポイント、くれるのかな〜とかって、不安になってたりします。だって、ちょびリッチ、全然ポイント加算されてないんだもーん。と言っても、ちょびリッチ経由で何を利用したか、覚えてもいないのですが。

日本滞在中の成果が、今となって、しみじみ実感しております。モッピーは、高額案件も多いので、毎日欠かさずに、チェックしております。モッピー、まだ使ったことない人は、ぜひ試してみて下さい、めっちゃオススメです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

コメント

スポンサーリンク