マナラ商品はオススメ!ハピタスみんなdeポイントにホットクレンジングゲルが出ました。

たびたび、ポイントサイトに高ポイント還元で商品が出て来る、maNara商品。私は、すでに、いくつか購入済みなのですが、マナラ商品は、商品としてかなり優秀なので、特に女性には、オススメしたい案件です。

今回、ハピタスのみんなdeポイントに、マナラ ホットクレンジングゲル70%還元で登場したので、お試しがまだの方は、ぜひこの機会にためされてはいかがでしょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハピタス みんなdeポイント

マナラホットクレンジングゲルは、日本一売れてるホットクレンジング

毛穴クレンジングゲル部門、温感クレンジング部門で売上1位を記録するなど、4年連続で売上シェア1位をたもっている、マナラ ホットクレンジングゲル

実は、私はすでに試したことありますが、マナラ製品は、どれも本当に商品が良い。広告に大々的にうたっている効果の数々は、決して大げさではなく、結構肌に良いものが多いんですよねー。

マナラホットクレンジングゲルは、オレンジ色のゲル状で、肌につけてマッサージをするとほんのり温かくなります、ホットクレンジングだもんね。

吸着力のあるゲルと配合成分がポイント!

吸着力のあるゲルなので、優しいマッサージで、メイクのみでなく、毛穴の汚れまでしっかり落とします。含まれている美容成分が角質をやわらかくするので、古い角質や毛穴の汚れまでとれるそうです。

そして、オリーブオイルとメドウフォームオイルが、毛穴の汚れを溶かし出し、そして吸着力のあるゲルで汚れを根こそぎ絡め取る!

その後は、植物成分によって、毛穴をひきしめ、なめらかな肌に近づけるという流れ。

94.4%が美容液成分!

ヒアルロン酸、セラミド、ローヤルゼリー、コラーゲン、スクワランといった、保湿効果抜群の美容液成分によって、しっかり汚れをおとすのに、肌の潤いを守ってくれるそう。だから、洗い上がりがしっとりするんです。

今回製品がリニューアルされて、美容液成分が、91.4%だったのが、94.4%にアップ!以前よりも、潤い効果がアップされたんですねー!

うれしい無添加

着色料、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤、これらの成分を使用していません。お肌に良さそう。

ハピタス みんなdeポイントで、70%還元!

マナラ ホットクレンジングゲルは、今、初回限定で通常価格4,104円から、1,114円の割引中!特別価格2,999で販売中です。

今回、ハピタス みんなdeポイントでマナラホットクレンジングゲルを購入すると、この2,999円+送料の合計3,620円、その70%の2,534ポイントをポイント還元してもらえます。

しかも3本までの購入が可能です。2本以上購入で送料無料ですが、あくまで合計金額の70%の計算ですから、送料に関しては、あまり深く考える必要はないですね。

でも、興味ありなのであれば、3本購入しちゃうのがおすすめです。ポイントも還元されるし、それに、初回限定特別価格です。そう、特別価格も、ポイント還元も、はじめての購入の方のみへの特典です。

一度購入したことがある人は、対象外となってしまうので、「初めて」の時に、お得なところをとれるだけとっちゃったほうが良いと思うのです!

私は、一度購入したことがあるので、もう、ポイントも特別価格も使えません。。。めっちゃ残念です。

マナラファンの私。リキッドBBバーも超良い!

今回、ずいぶん、力を入れて、マナラプッシュをしてしまったのですが、マナラ製品、結構、いや、かなり好きなんです。

今も、マナラリキッドBBバーを愛用中です、これも、ポイントサイト経由で購入しました。実は、普通に、某大手メーカーのBBクリームを使用していたのですが、BBリキッドバーが高ポイント還元だったので、興味ありだったので、購入しました。

GetMoney!で、2017/11/01までポイントアップしています!

日本で購入して、イギリスに持って帰ってきましたが、イギリスは日本に比べると乾燥しているし、水も硬度が強いので、肌がガサガサに!某大手のBBがうまくのらなくて、ムラになるし、粉ふくし、で、マナラのBBバー使ったら、荒れてる肌にのるし!びっくりでした。

シミ、毛穴を瞬間カバー!は、ちょっと言い過ぎかなと思うんですが(私のくっきりついているシミは隠せませんでした!)、でも、肌に密着する感じは、かなり良い!肌荒れしていても、ピタッとつくんだもの。そして、スティックが塗りやすいので、本当に、化粧がラク。急なお出かけでも、ササッと時短でOKです。

以前は、モイストウォッシュゲルを購入し、本当にあれ良かった!洗い流してもいいし、洗い流さなくても良い、朝用洗顔料。洗顔なのに、肌に優しくて、絶対につっぱらないし。

マナラ製品、かなりお気に入りです。まだ未購入の方ならば、ポイントアップしている時に、購入されるとお得ですよ!

▼ハピタス みんなdeポイントは、高ポイント広告がいっぱい!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コメント

スポンサーリンク