JALマイラーは、今すぐちょびリッチに新規登録すべき!80%増量キャンペーン始動!

ちょびリッチ JALキャンペーンちょびリッチから、魅惑のキャンペーン情報の登場です。先日、海外在住者にはちょびリッチはアカン、とさよならを決めたちょびリッチですが、ものすごいキャンペーンなのでシェアします!普段は、ソラチカルートでポイント→マイルの高還元率をはじきだしてるANAマイルにおされているJALマイルですが、今回、ちょびリッチのキャンペーンを利用すれば、JALマイルだって、ANAマイルに負けないマイル数を獲得できます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ちょびptからJALマイルの交換が、今なら80%増量中!

まず、このキャンペーンの対象者ですが、ちょびリッチの新規会員登録者向けとなっています。システムとしては、ちょびリッチに新規登録する、その後30日間の間に、ちょびリッチを利用してポイントをゲット、そのポイントをJALマイルに交換すると、なんと通常よりも80%増量されたマイル数をもらえるのです。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

通常レートは0.5倍、特別レートは0.9倍!

ちょびリッチは、普段、ちょび→JALマイルのダイレクトなルートで、0.5倍の交換率を設定しています。

ちょびptからマイルへの交換は、800ptが最低ラインなんですね。ちょびリッチのサイトから引用しましたこの図をご参照いただくとわかりやすいですが、800ちょびptは、通常の交換率で、200JALマイルの獲得となります。ちょびリッチは、2pt=1円です。

今回のキャンペーンで、このレートがぐんとあがるわけです。わかりやすいように、ちょびリッチから引用した以下の図をご参照下さい!

特別レートで、先ほど計算したのと同じ800ちょびptは、今回のキャンペーンで、360JALマイルになります。400円相当360マイルです!この図にあるように、例えば10,000ちょびptを交換した場合は、4,500JALマイル90%のマイル還元率は、ソラチカルートのANAマイル相当です!これは、JALマイラーにとっては、嬉しい限りです。

新規登録者限定。登録は11月30日まで。

今回のキャンペーンは、ちょびリッチに新規登録してから30日間に対応される、という内容。新規登録の期間は、11/30までなので、11/30に登録した人は、その後30日間の12/30までに交換すれば対象となります。が、12月の最終交換日は、12月26日だそうなので、このキャンペーンの期間最終日は、12月26日になります。交換忘れずにね!

また、ちょびリッチが定める交換上限の範囲内であれば、交換額、回数に制限はないそうです。ちょびリッチが定める交換上限って、何ポイントだ???

1日あたりのポイント交換上限

60,000ちょびリッチポイント
※翌日になれば、再度交換可能になります。

1日あたり、60,000ちょびptが上限みたいですね。たっか!

ダイレクトにマイル交換、だからすぐにマイルがゲットできる

普段、ソラチカルートを利用していて、途中、経由地点が複数あると、その都度交換時間がかかり、取得したポイントが無事マイルとなってくるのに、相当な時間がかかります。私のように、ポイント貯金もマイル貯金もほぼない状態だと、ゲットしたポイントをマイルに交換するまでの期間が長くて長くて、常に待ちくたびれている状態です。

しかし、今回のように、ポイントサイトから、マイルへ、ダイレクトに交換できるとなると、経由地がないので、ちょび→JALの交換にかかる期間のみ待てばいいだけ。これは、せっかちな人には、最高ですね。

さて、ちょびリッチからJALマイルへの交換にはどのくらいの日数がかかるのでしょうか。

ちょびリッチのサイトのスクリーンショットです。この交換レートは通常レートです。手数料は、0円で、15日と末日のしめで、集計後2週間以内で、交換完了の予定みたいですね!はやっっ!

JALマイルが熱い!

陸マイラーとしては、どうしてもソラチカルートのANAマイルにかなうもの無し、といった頭があるので、なかなか、貯められないJALマイルですが、すでに高交換率で人気を博しているモッピーのJALキャンペーンで飛びつく人多数、そして、今回のちょびリッチのJALキャンペーンで、またまたJALマイルに注目している陸マイラーの方々が増えているのではないでしょうか。

というか、JAL、休む間もなくキャンペーンで大盤振る舞いですよね、すごいなー。

特典航空券が、なかなかとれにくいANAに比べて、JALは取りやすい、という話もよく聞きます。私は実際、JALの特典航空券はとったことがないので、曖昧な表現ですみません。でも、ANAの特典航空券がとりにくいのは、実証済みです。もう、すでに、来年の夏の日本行きは、空席待ちだらけです。

とにかく、キャンペーンに興味が有る方は、急いだほうが良いです、絶対に!新規登録後も、早めにちょびリッチのサービスを利用して、ポイントを貯めて下さい。サービスを利用する際は、ポイント加算日を必ずチェックしたほうが良いです。加算日が60日とかだと、キャンペーン終わっちゃいますから。登録がまだの方への、特別キャンペーンです、まずは、新規登録から!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

コメント

スポンサーリンク