楽天カード新規発行で10,000ポイント!ハピタスみんなdeポイントだよ!

ハピタス楽天カード

楽天カードハピタスみんなdeポイントに出てきましたよ〜!なんと10,000ポイントという、めっちゃ高ポイント。最近、何度か楽天関連の記事を書いていたので、おー、やっと出たか〜っと言った感じです。楽天カードは、年会費が永年無料で、楽天ポイントが貯まりやすい日常使いにはもってこいのクレジットカードです。年会費無料のノーマルカードで10,000のポイントがもらえるなんて、このチャンス見逃せません。(あ、私はすでに楽天カードユーザーなので、このチャンスは無関係なんですが・・・(T_T))

スポンサーリンク
スポンサーリンク

楽天カード新規発行のみで、破格の10,000ハピタスポイント!

うれしいですね。つい最近、海外からの楽天カードの申込みで楽天ポイントが当たるかも、って記事を書いたんですが、その時の楽天カード新規発行は、ポイントアップしていて1,300ポイントでした。

通常のポイントが、500ポイントなので、今回のみんなdeポイントで、なんと20倍ポイントアップ!信じられない!しかも、画像を見ていただければおわかりかと思うのですが、楽天側でもポイントプレゼントしてくれるみたいで、新規入会&利用で、8,000円相当のポイントプレゼントです。お買いものパンダデザインのステンレスボトルも当たるチャンスがあるみたい♪

楽天カードは使えます。楽天サービスを利用する方なら、なおさら!楽天ポイントがざっくざくですよ。10,000ハピタスポイントは、9,000ANAマイルになります。楽天カードの新規を考えていた方は、急いでハピタスへ!ですよ。

その他、今回も楽しいみんなdeポイント

みんなdeポイント、今回も、高ポイント案件がいっぱいでています。クレジットカードは以下の通りです。

  • クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン 6,000ポイント
  • ビックカメラSuicaカード 4,400ポイント

クレジットカードではないのですが、私がオススメなのは、海外専用プリペイドカード【NEO MONEY】。こちら、発行で1,010ポイントと、みんなdeポイントの割には少ない、と言った印象に見えますが、クレジットカードではないので、発行がとても簡単、13歳以上なら誰でも作れます。プリペイドなので、クレカよりも、もっと気軽に持てる、使えるカードです。

実は私は、このカードをまだ持っていませんが、海外在住でしたら、海外専用プリペイドカードって結構使い勝手が良いのです。私は、すでに海外専用プリペイドカードのキャッシュパスポートを絶賛愛用中です。

日本円と外貨の両方を必要としている人には、両替だったり送金だったり、どれも手数料がかかって、無駄だし、もったいない。海外専用プリペイドカードは、海外での買い物にも役にたつのですが、日本円を外貨に替える、外貨を日本円に替えると言った、2つ以上の通貨を利用するのに、簡単で便利です。私は別にブログを書いてるんですが、そちらで実体験に基づいた記事を書いていますので、お暇な方はぜひ^^。

今回、みんなdeポイントに出ている【NEO MONEY】は、私は持っていないので確かではありませんが、きっとキャッシュパスポート同様に使えるプリペイドだと思います。しかもキャッシュパスポートはMasterカードですが、NEO MONEYはVISAなので、両方もっていてもいずれも使えそうですよね。プリペイドカードと言えども、本人限定郵便でカードは送られてくると思うので、今海外にいる私は残念ながら、今回のみんなdeポイントの恩恵は受けられませんが、来年日本に帰ったら、海外専用プリペイドは、他にも作りたいなって思ってます。

他にも、ネスカフェアンバサダーが、11,000ポイントと高額ポイントで出ていますよ!ネスカフェアンバサダー、イマイチよくわからないのですが、これって個人は契約不可能なんですよね?今回のみんなdeポイントに出ているポイント獲得条件を見ると

【ポイント獲得条件】
新規ネスカフェアンバサダーorウェルネスアンバサダー申込及び新規登録完了
※ネスカフェアンバサダーorウェルネスアンバサダーの申込であれば、対象マシーンは特に指定ございません。
※以下の期間は、ネスカフェアンバサダーのみ対象となりますのでご注意ください。
・2017/10/2~10/31
・2017/9/5~9/30
・2017/7/10~8/31
※ウェルネスアンバサダーの場合、「職場用お申し込み」のみ対象となります。<2017/10/10以降>
※ネスカフェ ドルチェ グストはこちらから、ネスカフェ スペシャル.Tはこちらからご利用ください。

ウェルネスアンバサダーというのは、個人用もあるみたいですね。しかし、今回は、職場用お申込みのみが対象のようです。1番下の行の、ネスカフェ ドルチェ グストは、個人宅OKのものですが、「こちらから」のリンク先のポイントは2,000ポイントでした。

とにかく、今回も興味深い案件が揃ったハピタス みんなdeポイントです。要チェックですよ。ハピタス登録がまだの方は、下のバナーからの会員登録で、30ptがもらえます!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コメント

スポンサーリンク