[期間限定]ホークス優勝でYahoo!が熱い!

ソフトバンクホークス日本一

ソフトバンクホークスが優勝したんですね、おめでとうございます☆

で、Yahoo! が、大盛り上がりですね、やっふぉー!

Yahoo!といえばTポイントで、優勝セールにあわせてTポイント倍増ゲットのチャンスのようですよ。
Tポイントは直接ANAマイルに変換できますが、0.5倍の還元率です。
ソラチカカードの威力に負け、なかなかオススメポイントとして登場できませんが、こういうキャンペーンで、ポイントが大量にゲットできそうな場合は、期間限定のチャンスですからね、是非、日本在住の方は、このTポイントゲットして下さい。
あ、このポイントゲットの優勝キャンペーンは、エントリーを忘れずにね!ページ中ほどにエントリーのリンクがありましたよ。

また、Tポイントが貯まる、Yahoo!Japanカードが、今ちょうどキャンペーン中で、新規に申し込むと、最高で10000Tポイントがもらえるキャンペーンをやっています。

※追記(2017/2):ホークス優勝キャンペーンは終了していますが、度々Tポイントゲットのキャンペーンおこなっています!詳細は、下記バナークリック▼

オンラインで新規申し込みすると、最短2分で結果連絡が来て、そこで3000Tポイントがもらえます。
さらに、2ヶ月以内にいくらでもいいのでカードを利用すると2000Tポイントがもらえます。
そして、3ヶ月以内に2ヶ月連続2万以上のショッピングで5000Tポイントがもらえます。
で、合計10000Tポイント
Yahoo! JAPANのサービスをよりおトクに使えるクレジットカード!- Yahoo!カード
年会費永年無料で、PayPay残高チャージ対応のクレジットカード!- Yahoo!カード

詳細、あまり知らなかったんですが、Yahoo!カードのTポイントって結構貯まりやすそうで、基本は100円で1ポイントなんですが、Yahoo!JapanかLOHACOでのショッピングなら3倍のポイントがつくんです。

そして10月10日と31日は、Yahoo!Japanカードの日だからポイント5倍!といっても、31日って今日だし…。来年まで5倍はおあずけかぁ。

で、キャンペーンのTポイントですが、海外在住の私は、3000Tポイントはゲットしました!2000Tもいけるかなって思ってます、いくらでもいいらしいから。でも2ヶ月連続20000円以上は無理だなぁ〜。そんなに日本で買い物できないや。

でも今なら、優勝セールもあるし、結構美味しいYahoo! + Tポイントですよね〜。



コメント

スポンサーリンク