カード発行の特典ボーナスでマイルを貯める

クレジットカードと数字

こんにちは。更新が滞ってしまいました、少し忙しかったのと、ポイントサイトのポイントがなかなかたまらないので、ちょっと落ち込み気味です、最近、ブルー…(T_T)

ポイントサイトでの高額案件といえば、クレジットカードの新規発行やFX口座開設など。
もちろん日本在住でしたら、保険相談やオンラインショッピング、スマホゲームやアプリもおいしいですよね。

しかし、特にクレジットカードは、ポイント確定まで時間がかかります。ポイントサイト経由でオンライン申請をして、カード会社の審査完了の連絡ももらえたのに、ポイントの確定はその少し、カードによっては随分あと…とほほです。

で、クレジットカードの新規発行するにあたり、ポイントサイトのポイントは置いといて、も、カード会社でおこなっているキャンペーンで、新規会員にボーナスマイル(またはポイント)プレゼント!みたいなのやっていますよね。あれはあれで、かなり大きなポイントがもらえるので、あなどれません。キャンペーンだと期間があったりするので、逃すとがっかりしてしまいます!

さて、どうやって、クレジットカードの入会キャンペーンをチェックするのか。
クレジットカードのサイトにいちいちアクセスしてチェックしていたら、時間がもったいなくてしょうがありません。
たいした技ではありませんが、ハピタスにクレジットカードページがあります。
ポイ活するなら安心・高還元率のハピタス
ポイ活するなら会員数290万人以上のハピタス。3,000以上の人気ショップやサービスと連携、お買い物の前に寄るだけで、Wでポイントが貯まる。貯まったポイントは300pt(1pt=1円)から現金交換OK。

まぁ、これも特集ページなので、いつかなくなると思うんですが。または、「サービスでためる」→「クレジットカード」のページ。
ポイントタウンも同様に、「サービスでためる」→「クレジットカード」で確認できます。

これらのページに、クレジットカード会社のバナーが並んでいます。もしキャンペーン中の場合、バナーがキャンペーンのバナーになるはずなので、バナーでチェックができます。
マイルに限らず、カード会社のポイントがもらえる特典もOKですよ!そのポイントをマイルへ変換するルートは、ポイ探で調べられます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントサイトの攻略がすんなりいかず、ここんとこアクセス遠ざかってるかも。諦めずに、地道にポイント稼がなくてはいけませんね〜

コメント

スポンサーリンク