忍者アドマックスでポイントを貯める

忍者

約1ヶ月も更新を滞ってしまいました、すみません。なんか久しぶりにブログを更新するのって、妙に恥ずかしい感じがしてしまいます。

さて、バタバタしておりました、実はポイントもマイルも増えていないまま、年が明けてしまいました。ちょっとあきらめようかなとかも思いかけました。が、しかし。

クリスマス休暇に、旦那の実家に滞在しておりました、義母は在英歴40年ほどの日本人です。気持ちはすっかりイギリス人なので大胆に息子ラブです。
で、ある日、まあ日本の話になりまして。日本への航空券はバカ高いというのは、誰もが知っていることなので、去年私と子どもたちで日本に帰国した事で、あと数年は日本に帰るなんて言わないだろうと思ってたらしいのです。

しかし、私も子どもたちも、今年も夏は日本へ帰りたいという意向を伝えたところ、露骨におもしろくないと言ったような顔。そして、旦那に、「今年も日本に帰るんだってよー3人。ああ、こりゃ、息子くん、またお金が大変だあ。かわいそうに。」と私の目の前でつぶやくわけです。要は、大事な息子が一生懸命稼いだお金が、嫁と子どもによって、また一気に何千ポンドも消えちゃうのね、かわいそうに、というわけなんですね。なので、速攻、「大丈夫です!今度の航空券は、マイルを貯めて買いますので。息子くんには、たよりませんので!」と豪語してしまったのです。が、どう考えても無理だろ…^^;

しかし、とにかく、なんとなく、プライド的にも、航空券代、旦那にせがんで出してもらうなんて、とっても嫌だって、そう思いました。ので、出来る限りの事は、やっぱりやってみたいって思っています。

というわけで、近況報告が長くなり、申し訳ありません。本題に入りたいと思います。ポイントサイトの攻略が、どうにもサクサクうまくいかないので、ポイントサイトに絞らず、他の手も探してみようと思いました。

もちろんマイレージを貯めるということを目標としていますが、そもそもポイントサイトでポイントを貯めて、それをマイレージに変えて、航空券をゲットする、という流れは、ポイントサイト攻略法が比較的カンタンということ、そしてソラチカルートという還元率の高いカード経由でマイルを手に入れる事ができるということから、一番オトクだから、だからそれを極めようと思っていたわけです、皆さんそう思い実行していると思います。
ただし、私は現在海外に住んでいるため、ポイントゲットがうまくいかない場合もあり、このルートに固執しなくてもいいと思い始めました。とはいえ、無駄なお金を使うのはおかしいことで、それなら最初から格安航空券を買えばいいわけで、ですよねー。

ならば、アフィリエイトや広告で資金を貯めるのもありかもしれないと思ったわけです。(そっちのほうが難しそうですが)たしかに、難しいと思います。いったん、アフィリエイトは置いといて。

広告ですが、代表的なものにGoogleアドセンスがあります。基本は、ブログ内の広告(アドセンス)をクリックしてもらうと、そのクリック数によって収入が得られるという仕組み。クリックだけで報酬が発生するので、金額はかなり微々たるもの。でもチリも積もれば山となるというわけで、PV数が桁違いの人気サイトさんはきちんとまとまった収入を得られる方もいるそうですね、羨ましい。

さて、そのアドセンスと同様のサービスに「忍者AdMax」があります。詳細は、トップページにわかりやすく漫画で説明されていますんで、是非見てみて下さい。(というか私は、アドセンスにしろ、アドマックスにしろ、広告イマイチまだ理解しきれていません。)

今回、なぜ「忍者AdMax」をオススメするかというと、忍者の場合、クリックからの報酬がポイントとして算出され、それがPexポイントへと移行ができるのです。そう、何度もご紹介していますポイントサイト同様、稼いだポイントをPexへと移行すれば、その先はソラチカルートにのせマイル変換が可能となるわけです。ね、いいでしょ。

すでに、ブログやホームページをお持ちの方は、忍者アドマックスの広告を貼るのオススメです。現金はGoogleアドセンスから、ポイントは忍者アドマックスから。そのために、アクセス増やさなくっちゃですよね!ブログやホームページをお持ちでない方は、ブログを始めるのをオススメします。私が苦戦しているポイントサイトの友達紹介も、ブログがあったほうが絶対間口が広がるし、Googleアドセンスもそうですが、この忍者AdMaxも、設定をしておけば、特にその後のメンテナンスも面倒なこともないですし。ブログの作り方については、別記事で書こうとは思っています。

コメント

スポンサーリンク