楽天ANAマイレージカード今ならキャンペーン中!

楽天ANAカード

楽天ANAマイレージクラブカードがいよいよ始動ですね。楽天カードにANAマイレージカードがプラスされた、どちらも愛するユーザーには、めちゃめちゃ嬉しいクレカの誕生です。

従来の楽天カードと同様に楽天ポイントがつく楽天スーパーポイントコースと、200円のショッピングにつき1マイルがつくANAマイルコースのいずれかを選ぶというもの。詳細は、申し込みページで確認していただくのが一番早いかなとおもうんですが、そのページに載っている、ANAマイルコース使用例を見るとね。

ANAマイルコース例

117万円使って、たったの9552マイル…。と思ってしまいました、ははは。まあ、ゼロよりはねー、良いよね。そう、買物にクレカ使って、今までポイントとかぜんっぜん気にしてなかったのが、ふと気付いたら沖縄いけちゃうマイルが貯まるのよ!って思えばサイコー!です。

でも、117万使って9552マイル、であれば、やっぱりポイントサイトで10000ポイント貯めるほうが、お金もかからなくていいよねって思っちゃいますよね。ネットショップの買物とか、外食の時や、モニターとして買物したりとか、普段の生活でポイントサイトを経由すると、ポイントってとってもためやすいんじゃないかなって思うんです、海外在住者には無理ですが・・・orz

さて、楽天ANAマイレージクラブカードですが、何が良いって、年会費が年に一回使えば、その年は無料になるんです。これいいですよね!普通、新規の初年度は年会費無料ってカードが多いんですが、この楽天マイレージは、年に一度使うだけで永遠と無料が可能なんです。地味に年会費って、痛手になりますし、これはおいしいかなと思うんです、年に一回使うのなんて簡単ですもんね。

楽天ANAキャンペーン

今なら期間限定で新規入会キャンペーン実施中です!もし楽天カードを持っていなくて(お餅の方は対象外。私も対象外です。)、新規でこのANAカードが欲しい!という方は、急いで下さい、楽天ポイントがもらえるチャンスは、3月31日まで!その前にエントリー忘れずにね!

さて、この楽天ANAカードですが、うれしいことに、ハピタスでも今ポイントアップしていますよ。5000円相当のポイントがもらえちゃいます、こりゃチャンス!

ハピタス_楽天ANAカード

ハピタスのトップページのピックアップに載っています。通常、新規入会は450ポイントなのに、今なら5000ポイント!これも急がないとポイントダウンしてしまうかも〜!

ちなみに、すでに楽天カードお持ちで、楽天カードから楽天ANAマイレージカードに変更したいって人は、楽天e-Naviから変更手続きという流れだそうです。ハピタスの5000ポイントも楽天の7000ポイントもいただけないので、なんかやる気がテキトーになりますが、一応、マイラーとして、切り替えしよっかな〜って思ってます。マイルほし〜〜〜〜っっ!

 

コメント

スポンサーリンク