ハピタスで1,000ptもらえるキャンペーンが10月31日まで!

ハピタス秋のキャンペーン

こんにちは!ハピタスの秋の結構見逃せないキャンペーンがやっているので、それをお知らせしまーす!普段から、ポイントサイトでも、特に私が推しているハピタスですが、最近ちょっと、私の心を動かすネタもなくなってきたかなぁぁとかって思っていたら、今、こんなキャンペーンやってました!えーーーーー、これって、めちゃめちゃ良くない?!

ハピタス 秋のWキャンペーン

その1 友達紹介で自分にも友達にも1000pt

これって、どうなの?正しいの?って目を疑ってしまったのですが。友達にハピタスを紹介して、その友達がハピタスに登録、その友達がハピタスでポイントをためてその初回交換後に、友達にも自分にも1,000ptがもらえるって事のようなのですが、間違ってないですよね?!

ハピタスは、通常友達紹介すると、友達に30ptがもらえるのです。いつも、30ptなのに、いきなり1000pt?!しかも、紹介した側もされた側も?!えーーースゴイですよね。

ハピタスは、1pt=1円と、等価交換なのが、私も気に入っているところなのですが、なので、1,000ptと言ったら、1,000円ですよ、1,000円!ソラチカ経由で単純計算で900マイルですよ!(交換時にPeXで手数料とかありますが)

この機会に、友達紹介に力を入れるべきかと!ハピタス登録の方はこちらから!そして、ぜひ、お友達にもハピタスを教えてあげて下さい!キャンペーンは、10月31日までです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

その2 ドットマネーに交換すると交換レートが最大15%増量!

ドットマネーとは、アメーバがやっているポイント交換サイトです。2015年よりサービスを開始。陸マイラーにとっては、PeXに変わる交換サイトとして、大注目のサイトです。

なぜ注目されているかというと、陸マイラー的に一番効率よくポイントサイトのポイントをマイルに変える道筋として、ソラチカルートが王道とされています。

もちろんソラチカは経由するのですが、その前のPeX、ここに変わるポイント交換サイトというのが、今までピンと来るものがなく、そのくせ、PeXが、少し前にサイトのメンテナンスを頻繁におこなったりして、対象サイトが減るんじゃないか、とか、レートが変わるんじゃないかとか、ちょっと不安な感じがあったんですね、でそれはこれからも起こりうる事で、PeX大丈夫かなぁ〜と、思った人も少なくなかったと思います。

ドットマネーは、ついこの前の7月に対象サイトにハピタスも加わった事から、まったくPeXと同じ立ち位置に立てるサイトとなったわけです。しかもドットマネーは、交換の際の手数料がゼロ!PeXは、メトロに変える際500PeXポイント(50円)手数料がとられるので、微々たる差ですが、ドットマネーのほうが良いですね。

で、今回のキャンペーンに話を戻すのですが、10月末までのキャンペーン期間中、ハピタスからドットマネーへの交換が初めての人は、キャンペーン中何度でも、交換レートが15%増量となります。(キャンペーン期間前に交換したことがある方も期間中3%増量!)

15%って結構大きいですよ!例えば、10,000円に交換する場合は11,500円になっちゃうんですよー!大きい!「%」って、ほんと侮れなくて、もとの値が大きければ大きいほど、%計算後の値も大きいんですよね〜、当然ですが!期間中何度でもなので、ハピタスでポイント貯めて、ドットマネーに交換したいですねー!!!

結構見逃せない、ハピタス&ドットマネーの秋のキャンペーン。この機会に是非、ポイントを大きくゲットしたいですね!目指せっ!来年こそ、特典航空券!!!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コメント

スポンサーリンク