電子書籍の初回購入で1,000ptゲット!みんなdeポイント

みんなdeポイント honto

連日で、ハピタスみんなdeポイントのご紹介です、どんだけみんなdeポイント好きなんだよっって感じですが。

クレジットカードやFXに関しては、海外在住だし、数回失敗しているし、というわけで慎重派なここ最近です。なので、今日の「電子書籍のhonto 初回購入特典」なんて、安全そうな案件が「みんなdeポイント」に登場すると、やったー!と食いついてしまうわけです。

電子書籍のhonto」で今まで購入したことがない方で、電子書籍に興味がある方は、超オススメ案件です。なんと、300円以上の買物をすると1000ポイントがもらえます。1000ポイントって事は、単純換算して1000円。300円買ったら、700円儲けちゃってるってわけです。これは見逃す手はない!

ハピタスで電子書籍と言ったら「ハピタス堂書店」が有名ですね。ハピタスのポイントで本が買えて、その購入額に応じてポイントがまたもらえちゃう!

ハピタス堂書店

ポイント付与も、ハピタスの書店というだけあり他の各書店に比べて還元率が高いです!しかも今なら7%還元だって(2016/9/22現在)!ちなみにココ、ポイントタウン経由だと2%還元。というか普通、本の購入をポイントサイト経由となると、だいたいが購入価格の1%-2%還元です。なので、通常、電子書籍(に限らず紙の本も)を購入するなら、ハピタス経由でハピタス堂書店が、大変割が良いのです。

しかし、今回は、購入額に対して◯%、というポイント数ではなく、とにかく初回購入の方のみだけど、300円以上買ってくれたら、もれなく1000ポイントあげちゃうよってこと。買物して、おまけでお小遣いがもらえちゃうなんて、めちゃめちゃ良くないですか?!!!

私は海外在住者ですので、日本の本が恋しいです。紙の本は、売ってる書店もありますが、やはり大変高額です。そんな海外在住者にとって、電子書籍はめちゃめちゃ重宝するもの!絶対手放せないもの!なので、電子書籍を300円なんて、サクッと買えます、っていうかもっと買っちゃうかも!なので、こんな海外在住者にとっても、今回のこのみんなdeポイントのhonto案件は、飛びつきやすいんじゃないかな。

みんなdeポイントは、参加可能人数が限られているので、急いだほうがベターです!初めての方のみです。過去に、honto で、電子書籍じゃなく、紙の書籍を購入した方も対象外だそうなので、気をつけて下さい。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
▲ここから登録で、今なら1000ptもらえるよ!(2016/9/22)

コメント

スポンサーリンク