ハピタスみんなdeポイントにファミマTカード!

ハピタス みんなdeポイント ファミマTカード

ここんとこ、オススメしていた、ファミマTカードが、ハピタスのみんなdeポイントに登場しました〜!通常300ポイントのところ、今なら5,000ポイント!16.6倍だそうです、すご!

私は、先日申し込んじゃったんですが、ハピタスが300ポイントだったので、ポイントタウンで申し込みました。が、今回ハピタスも5,000ポイントとアップしているので、ハピタス常連の方には、今がチャンス、おすすめです。でも、ポイントタウンのほうが、まだちょっと多いかな、5,250円相当のポイントゲットです。

ポイントタウン ファミマカード

でもね、ファミマTカードの話はこれで終わらせて。ハピタスに戻しますと、今回のみんなdeポイントは、なかなか良案件がめじろ押しなので、ぜひぜひ、チェック必須です!

JALカード

さっそく来ました!JALカード!まだ持っていない方は、この機会に手に入れるのも良いのではないでしょうか。通常3,500ポイントが、今なら8,000ポイント!8,000って大きいですよね!8,000円ですよ、これはチャンス!

他にも、「アラプラス COQ10」は100%還元(商品価格と同額分のポイントがゲットできます)ですし、ライオンの「ラクトフェリン」も75%還元!

ハピタスのみんなdeポイントは、いつも魅力的な案件が揃いますが、今回もなかなか。是非チェックしてみてください。

コメント

スポンサーリンク