高ポイント案件が多い!PONEYがあなどれない!

poney

マイルを貯めるのに、オススメなポイントサイトと言ったら、今までは、まずハピタスをオススメしてきたわけですが、ここんとこメキメキと頭角を現してきた、評判上々のポイントサイト、それがこのPONEYです。

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

高いポイント還元

高ポイント還元をうたっているだけあり、ホームページの毎日掲載されている、今だけポイントアップされている案件リストだけ見ても、他サイトを圧倒するほどの高ポイント案件がならんでいます。

今回のハピタスの「みんなdeポイント」は、クレカやFXが少なく、100%還元や入会、登録などの安全・確実で、低ポイント(100%還元などおトク度は抜群なのですが)の案件が並びました。主婦的には、手に出しやすい案件ばかりですが、一気に高ポイントゲットを狙う人には、ちょっと物足りない感がありました。

ハピタス みんなでポイント

そんな時に、PONEYアクセスしたら、飛びついちゃうかもしれない。UP中の高ポイントクレカ案件が満載です。働いている方、クレカ新規に抵抗のない方は、たまりません。

PONEY トップページ

PONEYのポイントは、100pt=1円です。なので、単純に0を2つ消せば、実質ゲットできる金額とわかりやすいですね。まあ、一瞬大喜び→実はそこまで高ポイントじゃなかった、というガッカリ感は否めませんが。やはり、ハピタスやモッピーの、等価表示が一番いいですね。

お友達紹介が3ティア制

3ティア制

お友達紹介すると、お友達にはもれなく5,000ptがもらえます。そしてお友達がPONEYを利用し、はじめて換金する際、友達紹介した自分に30,000ptが入ります。その後も、友達がPONEYでポイントをゲットして換金する、その度に自分にもポイントが入ります。そして、3ティア制を導入しているので、友達がまた友達に紹介して、その友達の友達がPONEYでポイントゲットすると、友達にも自分にもポイントがいくらか入ります。あー、こんがらがっちゃう!要するに、友達の輪が広がれば、みんなPONEYからポイントが入るのよってことですよね。うまく説明できないので、詳細はPONEYの友達紹介のページを熟読ください〜。

無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

▲ここから登録で15,000ptもらえます。

月間ポイントランキングトップで獲得ポイント2倍ゲット

月間ランキング

月間で、獲得ポイントのランキングを集計し、トップになった人には、獲得ポイントと同じ額のポイントがもらえちゃう!なので、1ヶ月、集中的に頑張って見事ランキング1位になれたら、その頑張った大量のポイント数の2倍をゲットできるというわけです。残念ながら2位、3位になっても、ボーナスポイントがもらえるので、1ヶ月集中してPONEYでポイント稼ぎに集中するのも良いかもしれません。

確実にたまるコンテンツ

というのは、リスクゼロで、少額でも確実にポイントがもらえる案件のこと。例えば、クリックだけでもらえるポイントが多かったり、メルマガでクリックするだけでもらえたりなど。たしかに、クリックするだけで、ポイントもらえる所が結構多いPONEYですが、先ほどもいいましたが、PONEYは、100ポイントが1円です。クリックで1〜10ポイントだと、1円にも満たないので、いや、コツコツいけば、チリも積もればなんとやら、ですが、まあ、計算すると、おもったよりもお安かったりして、悲しくなったりもします。あ、でもチリツモですよ、知らずにポチポチしていたら、いつの間にか!っていうのは、あります。

ポイント交換先はドットマネーもPeXもOK!

ポイント交換先はいろいろありますが、マイルを貯めることを考えれば、ドットマネーか、PeXでしょうか。どちらも手数料なしで、交換日も4営業日と同じです。ドットマネーは、最低交換ポイント数が50,000ptですが、PeXは45,000ptです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-02-23-20-38 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-02-23-20-51

他にも、マイルを考えなければ、WebMoneyやbitcoinなど、電子マネーにも交換できます。

以上、いかがですか?なかなか期待出来るサイト、PONEYです。カード案件も充実していますが、ショッピングサイトへの経由地としても使えそうです。今後の利用ポイントサイトの1つとして、ブックマークしとくのも良いかもしれません。
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!
▲ここからで、15,000pt ゲット!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
▲今はキャンペーンで、1,000ptもらえるハピタス!(10/31まで)

コメント

スポンサーリンク