セブンカードで7,000ハピタスポイントをゲット!

セブンカード

こんにちは。今日は、ハピタスセレクションにピックアップされているセブンカード・プラスのご紹介です。新規カード発行で通常1,000ptが、今なら7,000ptと大幅アップ!気になっていた人は、この機会を逃すべからず。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

セブンカードプラスは、けっこう使えるカードかも

セブンカードプラス、只今入会キャンペーン中

セブンカード・プラスは、JCBかVISAのクレジット機能と、電子マネー「nanaco」が使えるカードです。今ならオンライン入会限定で、最高2000ポイントがもらえちゃいます。

セブンカード キャンペーン

特典500ポイントのために、JCBを選択。海外では、JCBよりもVISAのほうが使えますが、こちらで日本のクレジットカードはほとんど使用しないため、入会特典のJCBをとりました。セブン銀行は口座をもっていないため、特典③は対象外。

というわけで、めでたく、セブンカードプラスが無事作れたら、ハピタスで7000ptゲットしたうえに、さらに1500nanacoポイントがもらえてしまいます、ラッキー!

ちなみに、1nanacoポイントは、1円の価値があります。

たまりやすいnanacoポイント

ショッピングでコツコツたまる

セブンカードプラスは、セブンイレブン、イトーヨーカドー、ヨークマートでの使用では、還元率1.5%。クレジット払いで200円で3ポイントが貯まります。さらに、対象商品にはボーナスポイントがあります。

また、使ったごとのポイント付与ではなく、1ヶ月まとめた利用額に対するポイント付与なので、無駄がありません。

セブン系列以外のお店でも、クレジット利用できちんとnanacoポイントは貯まります。

電子マネーnanacoでけっこうたまる

セブンカードプラスのクレジットで、nanacoにチャージすると、200円につき1nanacoポイントが貯まります。

電子マネーnanacoで支払いをすると、100円につき1nanacoポイントが貯まります。

そう、チャージしても貯まるし、使っても貯まるんですね。電子マネーって私はまだイマイチよくわからず使い慣れてもいませんが、ApplePayやAndroidPayも広まってきて、これからどんどん利用箇所が増えそうですよね。

nanacoポイントはマイルに変えられる

貯まったnanacoポイントは、電子マネーnanacoに換えて、電子マネーとして1ポイント1円の価値で利用できます。しつこいようですが、電子マネーで使えば100円で1ポイントまた貯まります、エンドレス!

そして、陸マイラーとして気になる、マイル変換ですが、nanacoは、直接ANAマイルに換えられます、楽ちん。

換算レートは、500nanacoポイントが、250ANAマイルとなるわけで、0.5倍です。

ポイ探

nanacoポイントが貯めやすいということもあり、0.5倍でもありなのではないでしょうか。また、交換期間が約2日という速さが魅力的ですね。

また、nanacoポイントは、ANA SKY コインにも換えられます。こちらに関しては、500nanacoポイントが、500ANAコインと、等価交換です。ANA SKYコインは、航空券の購入にも利用できるので、特典航空券がとれるほどマイルが貯まらない場合の、有効なマイル活用法として、私は利用を大いに考えています。

nanacoポイントが、ANA SKYコインに直接換えられるのはうれしいですね。

 

セブンカードプラス、使えそうですよね。私は海外在住ですが、一時帰国の際、一番通ったのは近所のセブンイレブンだと思います(笑)。なので、海外にいながらも、大変魅力を感じていたセブンカード、今ならハピタスで、7000pt(約6300マイル)ゲットできます。おすすめ☆

▼登録後、初回交換時に1,000ポイントがもらえる友達紹介キャンペーンは10/31まで!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

コメント

スポンサーリンク