ハピタス感謝祭、新規友達に1000pt!3/31まで!

ハピタス友達紹介キャンペーン第2弾

ちょっと出遅れた感ありありの、いまさらなお知らせですが…ハピタスで、感謝祭第2弾と銘打って、お友達紹介で新規登録したお友達に1000ptがもらえるキャンペーンがやっています。これ、去年もやってましたよね、1000ptもらえるキャンペーン。ハピタスは、ポイント単位が等価なので、1000ptということは、1000円の価値があるということ。ソラチカルートで約900マイルの価値があります、これは、ほんとね、大きいです。

感謝祭第二弾:交換上限10万&お友達には1,000ptプレゼント!賞金総額200万!紹介ランキング!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハピタス感謝祭は、3月31日まで

第一弾は、還元率No.1キャンペーン

今回の感謝祭は、第2弾で「賞金総額200万!紹介ランキング!」というイベントなのですが、では第1弾は?というと、「還元率No.1キャンペーン」というタイトルで、同期間、ハピタスで人気のある案件Top50のポイント数を大幅アップするという内容です。

感謝祭第一弾:還元率No.1キャンペーン

ハピタスの人気Top50は、やはりショッピングが多いですね。その他にも旅行やクーポン、電子書籍など。普段、オンラインショッピングが多い方なら、この機会にハピタス経由にしてポイントを多くゲットしたいですね。

第二弾 賞金総額200万!紹介ランキング!

友達紹介で1000ptもらえるってのがメインかと思ったんだけど、どうやら、賞金がすごいランキングが開催されているみたいですね。

特典1:賞金総額200万!上位2,000名にプレゼント!

感謝祭の期間中、以下の2種類のランキングがおこなわれます。両方に入賞した場合は、どちらの賞金もゲットできると!え、すごい!

1. 獲得額ランキング
キャンペーン期間中に、紹介頂いたハピ友が貯めたポイント数でのランキング。
2. 紹介人数ランキング
キャンペーン期間中に紹介頂いたハピ友の人数(ハピ友が提携先を利用した時点でカウント)でのランキングです。

ハピタス賞金

ハピタスのサイトをキャプチャしてきました。って、このもらえるポイントの量すごい。大丈夫、ハピタス?心配になってしまうよ。だって、ハピタス等価だよ〜、えー1位になったら300,000円もらえちゃうの?!って、1位になるのって、どれだけの友達紹介したらなれるのかな・・・もう次元がわからなくなってきた。

特典2:各ランキング上位10名の方は、交換上限が半年間10万ptに!

ハピタスの交換上限は、通常は30,000ptです。なので、それがいきなり100,000ptってすごいね。すべてマイルに交換する場合は、ソラチカカードの上限20000ptでひっかかっちゃうから、ソラチカルートで月に10万をマイルへ移行は難しそう。他のルートを使うか、とりあえずハピタスで貯めておいて、毎月2万ずつソラチカルートへ移動するか。

って、妄想ばっかり大きくなって楽しいんだけど、ランキング上位10位って相当なものだし、なんせ、月に10万もポイントためられないっちゅーの。いやぁ、しかし、いろいろと太っ腹なハピタス感謝祭だ。

特典3:ハピ友には、初回交換後にもれなく1,000ptプレゼント!

※特典3は2017年4月30日までの交換申請が対象となります

これが、一番、身近な特典ですね、私には、ふふふ。友達紹介の特典は、通常30pt。なので、友達にこれを機会に登録をオススメするのが良いですね。

これ、注意しなくちゃなのは、初回交換時にポイントが付与されます。だから、登録したからといってすぐに1000ptもらえるわけではなく、ハピタスを利用しポイントを獲得、交換申請をした時に、特典が付与されるしくみです。なので、登録だけでなく、ハピタスの活用を楽しんでくれる人におすすめするのがいいですね。

キャンペーン期間:2016年 12月 22日(木) 12:00~2017年 3月 31日(金) 23:59

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

その他注意事項

※ランキングの更新は1日1回です。
※集計期間内にハピ友が退会した場合や、無効判定となった場合、双方のランキングにて、
該当分は除外され、更新時に反映されます。
※終了後不正チェックを行う為、ランキングが変動する可能性がございます。予めご了承下さい。
※特典1,2は、キャンペーン期間中であれば、エントリー前に紹介し、登録されたハピ友も対象となります。
※特典3はエントリー後に紹介された方のみ対象となります。
※特典3においてハピタス堂書店、zotoでのポイントのご利用は、初回交換としてはカウントされませんので
ご了承ください。
※初めてハピタスにご登録頂くハピ友のみ対象となります。
※不正な登録、ご利用と判断されたものは対象外となります。
※通常の「クチコミ・紹介ひろば」の特典も適用されます。
また、「クチコミ・紹介ひろば」の注意事項で禁止している紹介をされた場合には対象外となります。
※LINEでのご紹介は、スマートフォン版ハピタスをご利用ください。

※注意事項は、非常に重要なので、サイトの文言そのまま引用しています。

以上です。大変魅力的なキャンペーンですので、興味がありそうな方がまわりにいらっしゃったら、この機会に入会をオススメするのがいいですね!私もこの機会に、入会してくれる人がいてくれるといいなぁ〜!

キャンペーンやハピタスに興味ある人は、こちらのリンクから!

賢い人のお得なサイト | ハピタス

コメント

  1. TontonHさま、

    先日から陸マイラーをめざしている高橋といいます。
    インドに赴任中でとても共感を覚えながら勉強させていただいております。
    まだソラチカカードも持っておりませんが、とりあえずハピタスやアンケートサイトで
    ポイントを集めることを始めようと考えています。

    折角なのでお友達紹介制度を使って各サイトに入会しようと思っておりますが
    私の近辺にはポイントを集めている友人が見当たらず、もしTontonHさまが問題
    なければ紹介いただくこと検討をお願いできないでしょうか。

    早速マクロミルでアンケート回答を始めていますが、地味な作業で続けることが
    できるか、、、不明ですがブログの更新をインドからも楽しみにしております。

    よろしくお願いいたします。

    • 髙橋さま、はじめまして、ブログ読んでいただきまことにありがとうございます!
      インドに赴任中なのですね!同じ海外在住仲間ですね、親近感わいちゃいます。
      マイルは、航空券を買ったり、クレジットカードを使ったりして貯める以上に、ポイントサイトのポイントから、大量マイルをゲットできてしまったりするんです。最初知った時は目からウロコでした。
      海外在住だと、ポイントサイトでのポイント獲得も、出来ないことも多かったりしますが、全て出来ないわけじゃないです。友達紹介もその1つで、友達が増えれば、お互いポイントがゲット出来たり、オトクなシステムだと思います。
      ぜひ、私の紹介でハピタスなど登録してくださいー大歓迎です。記事内のハピタスのバナーをクリックして登録していただければ、それで紹介は完了です。以下のリンクからでもOKです。
      賢い人のお得なサイト | ハピタス
      その他のポイントサイトへのリンクは、このページに紹介文と共に掲載しています。
      http://ukshufumiler.com/2015/10/08/pointsites/
      マクロミルもいいですよね、アンケートでは老舗サイトですよね!アンケートは、ハピタスやその他ポイントサイトでもほぼ毎日あがっているので、たまにポイント高い場合もあるので、チェックしてみるといいですよ。
      そして、ソラチカカード、作られることオススメします!海外からだと、作れない場合もあるので、日本に一時帰国とかされた際などに作られるのが良いかもしれません。
      同じ環境の陸マイラーさんがいて嬉しいです!お互い頑張りましょうね!またブログに遊びに来て下さい。

スポンサーリンク