ファミマTカードがキャンペーンで4,000Tポイントゲット

ファミマ キャンペーン

こんにちは!このブログでも、たびたびご紹介しているファミマTカードですが、今新規入会の方に、最大で4,000Tポイントがもらえるうれしいキャンペーンをおこなっています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ファースト☆ゲットキャンペーン

ファミマカードは、ファミリーマートの買物ならば提示だけで200円につき1ポイント、クレジット利用したら200円ごとに1ポイント、そして、毎週火曜と土曜は、カードの日で、最大5倍のポイントがもらえるチャンスがあります。さらに、ファミランクといい、ひと月のファミマ買物金額によってランクがきまり、そのランクに応じて翌月のポイントレートが高くなるのです。

ファミリーマートがお近くにある方、よく使う方は、絶対持っておきたいカードですよね。Tポイントがざくざくたまりますよ。私の親戚は、沖縄に住んでいますが、沖縄はファミマだらけなんですよね、沖縄の人は、絶対にもっておくべきカードですよ!と、親戚に言わなきゃ!

さて、今回は、さらにですね、初めてカードを作る方限定で、ファースト☆ゲットキャンペーンというのをやっています。

  • カード発行日翌月末までに合計10,000円以上クレジット利用で、2,000ポイント
  • 携帯電話料金支払い登録で、1,000ポイント
  • 電気料金支払い登録で、1,000ポイント

合計で、4,000Tポイントがもらえるキャンペーンをおこなっています。携帯電話と電気料金は、世帯主じゃないと決められないかもしれませんが、ファミマが良く使うコンビニならば、翌月末までの10,000円って、使えそうですよね、2,000ポイントもらえますよ。当然、ファミマ利用、クレジット利用で、利用金額に応じたTポイントももらえます。

げん玉がポイント高い!

実は、このファミマTカード案件、ハピタスの今週のみんなdeポイントに入ってるんですが、もらえるポイントは、3,000ポイント。通常が300だから、まあ高くはなってますね。

ハピタス

みんなでポイント ファミマカード

どこ得で、調べてみました。他のポイントサイトでのファミマTカード新規入会のポイント数を。そうしたら、げん玉が、ダントツで多かったんです!その差3000ポイント以上!これは、ハピタスはスルーで、げん玉いきますよ。

げん玉

げん玉 ファミマTカード

たか!げん玉は、10ポイント=1円のレートなので、60,400ptは、6,040円の価値、約5,400マイルになります。せっかく、クレジットカードを新規申し込みするのなら、断然高いポイントのサイト経由のほうが、お得です。

ちなみに他のポイントサイトの、ファミマTカード新規入会のポイント数は以下の通り。

えー、今回、ハピタス、やすーい!というわけで、ファミマTカードの新規入会は、ハピタス みんなdeポイントではなく、げん玉をおすすめします。他のサイトも、ほとんどが、高ポイントとなっているので、普段使いのポイントサイトがあれば、そちらでの取得がいいですね。

ファミマTカードは、LINE payカードとの組み合わせがおすすめです。LINE payカードからの、ソラチカ経由のマイル獲得が可能です。Tポイントは50%還元でマイルに替えられます。ファミマの利用が多い陸マイラーには、オススメカードの1つです。

私は、残念ながら、ファミマカード作れませんでした〜(T_T)。今年ではなく、来年の日本帰国時に、再度チャレンジしようかなと思っています、う~悔しい!みなさまは、無事ファミマカードが作れることを祈っております!Tポイントも、マイルも、お得にゲットしてください!

▼今回は、げん玉がオススメ!まだの方はこちらから登録できます。

コメント

スポンサーリンク