焼酎100%ポイントバックが、PONEYで本日限定!

焼酎飲み比べPONEY

先日、ハピタスセレクションに掲載されていた、実質無料で焼酎が手に入れられるって案件。

私が記事をアップした翌日にはハピタスから消えてしまって、見逃してしまった焼酎ラバーの方々には、ギリギリのお知らせで申し訳ないなーって思っていたのですが。

出てます、PONEYで!ハピタスセレクション同様の、100%還元ですよ!この案件、PONEYの24時間限定ポイントアップの1つ、現時点で残り時間12時間ほど、あー半分くらい時間たっちゃってました〜、急いで下さい〜。

ちなみに、前回、ハピタスで焼酎を購入された方は、もう、この特典は受けられません。ポイント支給対象は、初回購入の方のみです。さて、ハピタス、PONEY以外のポイントサイトではいかがでしょう。先日、ファミマTカードの高ポイントの印象が新しい「げん玉」でも、黒財宝飲み比べ出てました〜!

黒財宝 げん玉

げん玉の記事です。100%還元カテゴリにありました。多分、締め切りなどは、なさそうなので、PONEYに間に合わなかったら、げん玉経由で申し込み、というのも手かもしれません。

黒財宝 Getmoney

▲同様に、GetMoneyでも100%還元で。こちらも特に期限は設定されていないもよう。

美味しい焼酎を買えて、その分ポイントゲットできる案件です。見つけた時が、買い時!ご興味ある方は、各ポイントサイトでお早めにゲットして下さーい。各ポイントサイトのご登録がまだの方は、ご登録をおすすめします。
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

コメント

スポンサーリンク