楽天ゴールドカードがポイントアップ!はじめのゴールドカードにおすすめ。

本日の目玉

ハピタス感謝祭の真っ最中ですね。さて、日替わりでおすすめ案件がとりあげられる「本日の目玉」に、今回楽天ゴールドカードが登場してきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

楽天ゴールドカード

楽天ゴールド

通常新規カード発行で、400ポイントのところ、本日限りの5,000ポイント!5,000ポイントなら、新規カードありじゃないですか?!しかも、サムネイルをみると、「新規入会&1回利用で、最大11,000ポイント」と書いてありますね、楽天ポイントがもらえる新規入会キャンペーンをおこなっているようです。ますます、この機会を逃せません。

▼キャンペーン詳細はこちら

ゴールドカードなのに年会費が2,160円

楽天ゴールドカードは、通常カードの1つ上のランクのクレジットカードです。ゴールドカードなのに、年会費は2,160円というお手頃価格なのが魅力的です。年会費の安さから通常カードとの差がほぼないんじゃないか、と思われがちですが、そうでもないです。楽天市場のお買い物でポイント5倍、楽天トラベルで2倍など、通常カードよりも、もらえるポイント数が多く設定されています。楽天市場をよく使われる方は、やっぱり楽天カードはお得要素が強いですよね。

国内空港ラウンジが無料で使える

ゴールドカードの特権ですよね、空港のラウンジ使用楽天ゴールドカードは、国内の主要空港+ハワイ・ホノルル空港、韓国・仁川空港に限りますが、ラウンジ使用が可能です。(羽田空港の国際線ターミナルのラウンジは使用不可)

安心の海外旅行傷害保険付き

海外旅行時の保険サービスは、万が一の時にどれだけ助かるか!ついてるorついてないならば、絶対的についてるほうが安心、楽天ゴールドは、傷害死亡・後遺障害保険金の補償が、最高2,000万円。ケガや破損など、不慮の事故にも対応してもらえます。

 

ゴールドカードって、やっぱり、ちょっとした憧れ的な存在であり、お財布に1枚入るだけで、なんとなく、自己満足を感じられちゃったり、しちゃいますよねー。でも年会費が高いのが難点、毎年かかるのが難点。私は、はるか昔、専業主婦になる前に、バリバリ働いていた時に一度ゴールドカードを作ったことがありますが、解約せずにもっていて、仕事辞めたあとで、いきなり、自分の銀行口座から、10,000円自動引落しされていて、ぎゃーーーーっっっって青ざめた経験があります。余裕がないと持ってはいけないカードですよね。

しかし、楽天ゴールドは、ANA通常カードの年会費より安い2,160円!通常カードよりも、良いサービスを受けられる、ちゃんとしたゴールドカードです。もし、もっとステイタスを求めるのであれば、楽天プレミアムカードという年会費10,000円のカードも存在します。そちらになれば、海外の空港ラウンジも使用可能です。でも10,000円だと、他のゴールドと同様の年会費だから、比較して他のカードの利点も確認したくなりますよね。

おっといけない、本日の目玉、時間切れが迫っています!(海外からなので、時差があり、いつもギリギリのお知らせで、すみませんっっ!)ハピタスポイント5,000ptもらえて、楽天カード側でも、新規入会キャンペーンで楽天ポイントもらえます。ゴールドカードに興味のある方、まずはお手頃の楽天ゴールド、いいんじゃないですか?!では!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コメント

スポンサーリンク