アフィリエイトBとドットマネーでもれなく1000マネーがもらえる!

affliateBキャンペーン

今回は、ポイントサイトではない、別のマイル獲得ルートのご紹介をしたいと思います。ちょうど、今、キャンペーン中で、初回特典で1,000ドットマネーがもらえますし!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブログを持っていたらアフィリエイトBに登録しよう

本日ご紹介するアフィリエイトBは、人気の高いASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)の1つで、良い評判から、私もブログを持ち始めてすぐにアフィリエイトBに登録し、利用させてもらっています。

カンファレンスバナー

▲アフィリエイトBを使っている人は満足度が高い!これはホント。

私は、アフィリエイトを使うのがちょっと(というかかなり)下手くそなので、実は、他にもいくつかASPに登録していますが、やみくもにバナーを貼ったりしか出来なくて(苦笑)、ブログを開始してからもう1年以上たつのに、アフィリエイトでの収益は、本当にたまに、かなり微々たるものが入る程度であります。ほぼゼロ円です。

さて、アフィリエイトやASPってなに?って話を軽く簡単に言いますと。

アフィリエイトBなどのASPは、常に数多くの広告を持っていて、その中から使えそうな広告や商品を選択し、バナーやテキストを自分のブログに掲載。広告(バナーやテキスト)経由で、契約をとってもらったり商品を購入してもらうと、中継点となったブロガーへ、報酬が渡されるしくみとなっています。

報酬は、ASPにより違いはありますが、基本的に現金や商品券などでの支給となることが多いですね。

アフィリエイトBの報酬をドットマネーで受取る

アフィリエイトBの面白いところは、この報酬を、ドットマネーで受取る事が出来るのです。

ドットマネーは、今ではおなじみですね、Amebaの運営するポイント交換サイトで、手数料無料なところから、ポイントサイトとソラチカカード(東京メトロポイント)の中継点として、定番化してきている、なかなか活発な活動をしているビッグサイトです。

アフィリエイトBに貯まったアフィリエイト報酬を、ドットマネーで受け取れば、そのあとは、おなじみのあのルート、ドットマネー→東京メトロ→ANAマイル、の流れで、報酬の約90%分のマイルがゲットできます。

Self Bで、自己アフィリをする

しかし、アフィリエイトって、簡単ではありません。先ほども言いましたが、恥さらすだけですが(汗)、私は、アフィリエイトで上手くいった試しがまだありません。。。それなりに、考えたり、時間かかったりしているのですが、まったく日の目を見ておりません。

しかし、アフィリエイトBには、「Self B」というサイトがありまして、そこは、自分でアフィリエイトを申し込んで、自分に報酬をもらっちゃおうという、自己アフィリエイトができる案件ばかりをあつめたサイトとなっています。

実は、ポイントサイトに似ているんですが、クレジットカードの新規入会や、100%還元商品のショッピング、保険の相談なんかもあります。いずれも、そこそこいい価格がもらえるので、アフィリエイトが上手くいってない場合や、気になる案件があれば、自己アフィリエイトをしちゃうのは、全然ありだと思います!クレカ案件なんて、ポイントサイトより高額だったりする場合もありますよ。

今なら特典で1,000マネーがもらえる!

さて、そんなアフィリエイトBですが、今、ドットマネーとキャンペーン中で、アフィリエイトBの報酬をドットマネーで受取ると、報酬が1%増量、手数料無料、そして、初めてドットマネーでの受取りで1,000マネーがもらえます!ドットマネーの1000マネーは、1000円の価値、900マイル分が、特典でもらえますよ。キャンペーンの期間は、2月28日までです。

ブログは友達紹介にも役立ちます

アフィリエイトを上手くいっていない私がオススメするのも、なんなんですが(苦笑)。。。でも、もし、ブログを持っていたり、これからブログを始めようって人ならば(ブログに限らず、専門のアフィリエイトサイトも)、ASPに登録したほうがいいですし、数あるASPでも、アフィリエイトBは、評判も良いし、サポートも良いようなので、おすすめです。

そして、陸マイラーとして、ポイントサイトの友達紹介をふやす手段として、ブログって、大切で、必要です。私も、このブログ経由で何名かの方に、ポイントサイト登録をしてもらって、すごく嬉しく思っているし、続ける励みにもなっています。

ブログをはじめたら、アフィリエイト、ぜひ試してみて下さい。そして、アフィリエイトBで、報酬がたまったら、もちろん現金化するものありだし、マイルに変換することも可能!私も頑張って、アフィリエイトBで、報酬ゲットできるようになりたい!そして、マイル貯金をじゃんじゃん増やしたいです!

▼アフィリエイトBの登録は、このバナーのリンク先から出来ます。
カンファレンスバナー

コメント

スポンサーリンク