楽天カードがポイント増量中!まだ持ってない人にオススメ!

おなじみ楽天カードです。ちょっと出遅れましたが、ここ数日、楽天カードの新規入会でゲットできるポイントが、各ポイントサイトで軒並みアップしております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

使える、ポイント貯まる、楽天カード

楽天市場をはじめとする数多くの楽天サービス(楽天トラベル、楽天ブックスなどなど)の利用で、楽天ポイントゲット、楽天ポイント活用できる便利なカード、楽天カード。このブログでも、たびたびご紹介していますが、頻繁に開催されるポイントアップキャンペーンは、大量の楽天ポイントをゲットするチャンス。楽天カードは、使えば使うほど、ポイントが貯まりやすいカードです。

ハピタスでは10,000ポイント!

ポイントサイトにも、常に新規入会の案件で出ていますが、通常かなり低いポイントでなかなかポイントアップしませんが、今回のハピタスセレクションにめずらしく、けっこうなポイントアップで出ています〜!またまた残り時間が少なくてすみませんっ!

通常500ptが、なんと10,000pt!!!クレジットカードが、10,000pt超えって、しかもゴールドやプラチナじゃない通常カードですからね、かなりめずらしいと思います。楽天カードなので、大いに使えるカードですし、年会費永年無料なので、いつ作っても、カード持つだけなら無料ですからね。持ってない方は、チャンスではないでしょうか。

賢い人のお得なサイト | ハピタス

.money だと、11,520pt!!!

今回、ハピタスの10,000ptは、高ポイントです。どこ得で調べましたが、メジャーな他サイトよりも高ポイントです。一番高ポイントをゲット出来るサイトは、なんと.money(ドットマネー)!ポイント中継点でおなじみのドットマネー、たまにこういった高ポイント案件が出てくるので、あなどれません。

ドットマネーモール

ドットマネーでゲットしたドットマネーは、そのままメトロポイントへ移行出来るので、ひと手間が省けて時間がちょっとですが、短縮できるのがいいですね!

楽天カードが、こんな高ポイントは、なかなか無いと思うので、楽天カードをお持ちじゃなければ良いタイミングかと思います、この機会お見逃しなく☆では!

コメント

スポンサーリンク