ポイントタウンで楽天カード発行225,000pt!

PC

ご無沙汰しています!超サボっていました、ブログ。そして、ポイント集めも、あまり捗っていません、、、クレカやFX案件を選ばないと、なかなか高額ゲットが見つからなくて、ボーっと時間が過ぎていってしまっていました。あとは、夏に日本に一時帰国するので、その時のために、今は体力温存じゃないですけど、おとなしくしているといった状況です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

楽天カードは、使えるカード

楽天市場を使うならば絶対に持っておきたいカード、それが楽天カードです。楽天市場に限らないですね、楽天グループのサービス(トラベル、ブックス、他にもいろいろいろいろ…)を使うなら、支払いにはぜひとも楽天カードを使いたい。ポイントを多くゲットできるキャンペーンをしょっちゅうやっているからです。このブログでも、結構な割合で話題にしてきて、私的にオススメするカードの1つと言っても過言ではありません。

ポイントタウンで225000pt(11250円相当)

人気のカードだから故に、なかなか高ポイント案件として出てこないのですが、今回、ポイントタウンで驚きの225,000pt(11,250円相当)ポイント還元で、あがっています!まだ楽天カードを持っていない方なら、新規で作るチャンスです、225,000ptゲットは、ソラチカ経由で約10000強マイルになりますよ。

どこ得でチェックしても、ポイントタウン、ダントツ高いです。

終了予定日が、7月2日なので、期間限定ですが、大量ポイントゲットのチャンスなので、興味のある方は、ポイントタウン経由をオススメします。ポイントタウンの登録がまだの方は、こちらのバナーからどうぞ。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
私はすでに、楽天カードを持っているので、このポイントはゲット出来ませんが(というか、今はクレカ新規は自粛中なので、楽天に限らずカード新規は避けています)、もうすぐ日本なので、日本で買いたいな〜と思っているものを、楽天市場でぼちぼち物色中です。つい先日、娘のナーサリーのお友達のママに、日本でキャラ弁用の可愛いおにぎりの型を買ってきてくれと頼まれました(笑)。教えてもらったリンクは楽天市場でした〜。そうですよねぇ、キャラ弁用のツールは、こっちでは売ってないもの!まあ、そんなわけで、楽天市場を久しぶりに色々見ていますが、楽しいです。もちろん楽天市場での購入も、ポイントタウンやハピタス経由で、数%のポイントバックを狙います。

ゆっくり少しずつですが、来年の里帰り航空券のために、コツコツマイル貯金、頑張りたいです。

コメント

スポンサーリンク