ハピタスとポレットで1000ポイントゲット!

ハピタスポレット1000ポイント

ハピタスで最大1000ポイントがもらえるキャンペーンがやっています!友達紹介だけで、最大1000ポイントは多いですね、ハピタスは、1ポイント=1円の等価表示なので、1000ポイントってことは1000円分のゲット、見逃せません。

ポレットとのコラボ企画なので、ポレットのサービスを使うと1000ポイントゲットが実現します。ポレットについては、以前ご紹介しています。ハピタスヘビーユーザーにとっては、ぜひとも使ってみたいサービスです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

紹介で1000ポイントもらえるキャンペーンは8/31まで!

ハピタスの友達紹介で、新しく登録した人にもらえるボーナスポイントは、通常30ポイント。それが、今回は、最大1000ポイントというおいしいキャンペーンです。最大1000ポイントなので、最大じゃない場合もあるんですね、今回のキャンペーンのしくみを軽くご紹介しましょう。

紹介する側は、キャンペーンへのエントリーが必要。

今回、紹介する側と、紹介される側、どちらにも1000ポイントがもらえるキャンペーンです。紹介する側、つまりすでにハピタスの会員の人が、ブログやメールなどでハピタスを紹介する場合、このキャンペーンの恩恵を受けるためには、まずエントリーが必要です。ハピタスのキャンペーンページで必ずエントリーするボタンをクリックしてから、ブログやメールなどで紹介をはじめましょう。

▼ハピタスの会員登録はコチラから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

友達が登録してくれたら、双方にまずは200ポイント。

紹介した友達が、ハピタス登録完了後、7日以内にハピタスのショッピングやサービスを使用すると、紹介した側もされた側も、両方に各200ポイントがもらえます。ハピタスには、アンケートやハピタス動画など、お手軽なサービスもありますが、今回のキャンペーンの対象となるのは、ショッピング利用や以下を除くハピタスのサービス。

  • 「アンケートひろば」「ハピタス検定」「ハピタス宝くじ」「クリックdeゲット」「ハピタス動画」「クイズdeゲット」のみのご利用は特典の対象外となります。

普段からネットショッピングを利用している方なら、ハピタス経由でショッピングがポイントもついてオススメですし、サービス利用は、クレジットカードやFX、保険相談などの高額ポイントのサービスもあれば、会員登録やクーポンなど気軽に試せるサービスがあります。

オススメは、やはりトップページに掲載されている、「みんなdeポイント」や「ハピタスセレクション」。期間限定でお得な案件がピックアップされているので、必ずチェックをおすすめします。

ポレットに200pt以上チャージで800ポイント!

そして、紹介されて新規登録したお友達が、ポレットに200ポイント以上チャージすると、またまた紹介した側された側双方に、なんと各800ポイントずつもらえます!

ということは、紹介されたお友達が、ポレットの新規登録(カード発行)が必要となります。ポレットは、プリペイドカードですので、クレジットカードほどのリスクがないので、これを機会に作るのも良いですね。ポレットの利点は、ハピタスのポイントがそのまま使えて、そのチャージしたポイントは、1ポイント=1.05円と増量されてのチャージとなります、お得です。チャージしたポイントは、世界中のVISA加盟店で利用できます。

ポレットへのチャージは、アプリでハピタスポイントから簡単にできます。今回のキャンペーンでは、200ポイント以上のチャージなので、紹介されて新規登録して、ハピタスのサービスを使って、無事200ポイントもらえた、そのポイントをそのままチャージしてもOKです。

特典B:

  • 紹介されたお友達が200pt以上Polletにチャージすると、おふたりに800ptプレゼント!
    ※200ptは特典Aをチャージした場合も対象です

以上の流れで、1000ポイントゲットとなるわけです。ハピタスは、私も今まで数回記事にしてきたほど、ポイントサイトの中では、おすすめサイトの1つ。ポレットは、ハピタスポイントを有効的に利用できるプリペイドカード。マイル変換には、直接関係ありませんが、ハピタスポイントをちょこっとお買い物に使いたい場合なんか、使えますよね、ハピタスポイントがさらに増量されているというのも、ユーザーにとっては嬉しいですよね。今回の紹介での1000ポイントは、かなり大きなチャンス。ハピタス登録がまだの方は、この機会にぜひどうぞ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コメント

スポンサーリンク