お酒好きにオススメ。焼酎財宝が美味しかった。

焼酎財宝

過去にも、何度かオススメしています「焼酎 財宝」です。以前ハピタスセレクションで出てきた時に、実質無料でゲットして(価格分のポイントを手に入れました!)実家に送っておいた財宝を、日本に一時帰国しているので、本日開封し、さっそく飲んでみました。

財宝

購入したのは、飲み比べセットといって、焼酎財宝と、焼酎黒財宝、そして、3万年前の天然アルカリ温泉水として有名なミネラルウォーター財宝のセットです。芋と麦を選べますが、芋好きな私は芋焼酎を選びました。白い財宝を財宝水で割って、頂きました。おいしいです。全然ありです。ガンガン飲めます!

私が購入した芋焼酎は、薩摩半島のさつまいも「黄金千貫」を100%使用しているとのことで、味についてはそりゃ問題ないはずです。まろやかで、飲みやすく、飲み過ぎ注意な感じです(笑)。この飲み比べセット、1セットで1,980円+税金で、2,138円。この2,138円が、まんまポイントバックされたので、本当にお得でした。

さて、現在もやっているのでしょうか。

こちら、PONEYからのスクリーンショットです。やった!ちゃんと100%還元でやっていますね。

どこ得 財宝

他にも、モッピーちょびリッチなど、よく使うポイントサイトで100%還元していますので、使い慣れたポイントサイトにてご購入、オススメです。なぜか、PONEYだけ、1円高いんだけど、なんでだろう^^;。

ポイントがつくのは、初回購入のみなので、私はもう買えません〜。この飲み比べセットは、2セットまで購入可能ですが、ポイントは1セット分のみのバックです。なので、1セットだけしか買わなかったけど、2セット買っても良かったかな〜。

焼酎好きな方や、お父さんや旦那サマへのプレゼントなどにも良いですね、お試しがまだの方にはオススメです。2,138円分のポイントがゲットできますよ。

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

コメント

スポンサーリンク