基礎化粧品代を全額ポイントバックしました!

日本に一時帰国しているので、この間に日本で色々と購入したいと思っているものはたくさんあります、イギリスでは手に入りにくい乾物類や文房具や湿布や化粧水とかね。私は、イギリスでは、普通にイギリスの化粧品を買って使っていますが、やはり、日本にいると、日本の化粧品のほうが安くても肌にしっくりくるわ〜とかって思うんですよね。で、今回は、ポイント集めにも精を出しているので、「そうだ!化粧品買ってポイントもらえないかしら?!」と思い、興味そそられる化粧品を探してみました、ポイントサイトから。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

購入代金100%ポイント還元予定!

一番欲しいなと思っていた、オールインワンジェル。化粧水、美容液、乳液、など洗顔後のステップが全て1つですんでしまう、ジェルタイプの保湿化粧品です。日本にいる時から、このタイプのものを使っていたのですが、イギリスではもっとリッチなクリームが多いため、なかなか探すのに苦労していたのです。よく、広告などでも見る「パーフェクトワン」一度試してみたいなと思っていました。

これこれ。しっとり潤う、オールインワンジェルと、美白効果もプラスされているタイプの2種類があります。100%還元を「どこ得」でさがしてみました。

高額なのは、定期購入の文字が含まれているのがほとんどです。定期購入の場合、初回の商品価格がお安くなる特権はあるのですが、6回以上の定期的な購入が必要となります。私は、期間限定で日本に帰って来ているため、2回め以降の商品が実家に貯まってしまうことになってしまうので、定期購入ではなく、まずはお試し1ヶ月の案件をピックアップ。日本に帰ってから利用度アップしているモッピーで買うことにしました。

嬉しい100%還元です!何のためらいもなく「POINT GET!」ボタンをクリック、商品のページへ移り、購入完了です。3,780円は支払いますが、その分の3,780ポイントがモッピーにて付加されます、やった!

次に欲しかった、洗顔石鹸。私は、どちらかと言うと、洗顔フォームよりも固形石鹸派です。洗顔石鹸は、いろいろとポイントサイトのお得案件に出ていたりするのですが、これまた興味深かったヴァーナルの洗顔石鹸。これも探してみました。100%還元がなかったら、他の石鹸でもいいやって思っていたんですが。

ありがたや〜。これまた、100%還元がありました。しかもまたモッピー!モッピー、お世話になりまくりです。

まさか、モッピーにこんなに助けられるとは!トントン拍子で、スキンケア欲しかった2商品の購入代金がまるまるポイントとして予定付加されました。

いずれも対象は初回購入のみ

注意しなくてはならないのは、どちらも、初めての購入をした方のみポイント付与対象という点です。以前、どちらかの商品、またはサイトで、購入したことのある方は、ポイントがつきません。なので、一度きりのチャンスということです。一回だけなので、せっかくならば100%還元の時に、そのチャンスは使いたいですよね、ラッキーでした。

イギリスに帰国する直前に、化粧品類はドラッグストアでまとめ買いしようと思っていたんですが、今チェックして良かったです。今回、まだ確定ではありませんが、4,760モッピーポイントが、通帳にくわえられました。無事ゲットできれば、ソラチカ経由で4,284マイルになります。化粧品が欲しいなって思ったら、ポイントサイトをチェックしてみることをおすすめします。マイル貯金に一役かってくれます、ありがとう、ポイントサイト!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

コメント

スポンサーリンク