天気は悪いし遊び疲れたし、だからEPARKに行ってきた

今年の日本の夏、お天気が悪いです。まあ、めちゃくちゃ暑い外と冷房キンキンの室内を行ったり来たりして体調を崩すよりも良いのかもしれないけど、でも結構冷房にやられている今日このごろ。ジメジメする毎日だけど、クーラーは必要、で、気づけば体の末端や芯が冷え冷えと感じていたりしてー。それだけじゃなく、1年に一度の日本ですもの、ちょっと無理してお出かけやら、夜まで宴会で寝不足やらが続き、そろそろ疲れが出てきた、体がおもーい。

というわけで、ポイントサイト経由で、EPARK利用してきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

復数のポイントサイトに迷っていたら失敗した

EPARKリラク&エステは、全国のリラクゼーションサロンやマッサージサロンを紹介してくれるポータルサイト。最寄り駅やエリアから、数あるサロンを選べて、その場で予約ができてしまいます。私のように、かかりつけのサロンや施術院がない、ちょっと試してみたい、という人にとっては、とっても便利なサイトだと思います。サロン探しは、実際にEPARKを利用してから考えれば良いというわけで、経由するポイントサイトは、事前に下調べが必要かなと思いました。

どこ得で、どのサイトの還元ポイントが高いかまず調べましょう。

現在のポイントは、こんな感じ。EPARKは、リラク&エステの他にもEPARKスクールがあるので、注意して下さい。今回、あまりポイント差が気になりませんが、実は私が予約した時、結構ポイントに差があったのです。ハピタス→EPARK、その後ポイントタウン→EPARK、その後モッピー→EPARK、このような感じで、復数のサイト経由で、EPARKを訪れ、結局、予約をしたのは、その時一番ポイントが高かったモッピーから予約完了、のつもりだったのですが、ついついうっかり、ブラウザのタブで復数サイトを表示していたからなのか、その時モッピーで予約したつもりが、モッピーにはついておらず、なんとハピタス、ポイントタウンのダブルでも予定付加!どちらからも、一度辞めたつもりだったのに、なぜかどちらもついていて、しかし確認中。。。これ、どちらか不認証になるんだろうなぁーやだな〜、というか、両方とも不認証にもなりえるなーと。

EPARKは、ポータルサイトということもあり、ポイントサイトもほとんどが、複数回利用可となっています。しかし、同一店の復数利用は不可、とするところがほとんどなので、EPARKを利用しての、色々なお店の予約がおすすめです。還元ポイントもアップしてたり、ダウンしてたり動きが結構あるので、事前の確認をおすすめします。

私は、無事にポイントがもらえるかどうか、ドキドキしていますが、マッサージについては、かなりリフレッシュできたので、まあ、ポイントがつかなくても、日本でマッサージできたって事で、良しとしようかな、と思っています。

まだまだポイント稼ぎたいよ〜っっ!

コメント

スポンサーリンク