ポイントサイトが厳しいので、アフィリエイトに力を入れようかと思ってる

夏の日本でのポイントサイトで稼いだポイントが、ほぼ還元終わったという感じなのでしょうか、各ポイントサイト、ポイントの動きが全くなくなりました。

いや、ここで愚痴っても、仕方ないんですが、ちょびリッチ、結局、全く、音沙汰なしです。あれ、絶対に、ちょびリッチの広告踏んで、買い物とかしたのになって、思うんですけど、通帳には一向に反映されません。通帳記載予定なしって仕組み、大っ嫌いです。待つだけなんて、私は無理です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新規カード案件は、いっぱいあります。

魅力的な、高ポイントの、新規カード案件は、相変わらずたくさんあります。

ハピタス:みんなdeポイント

ハピタスの今回のみんなdeポイント(2017年10月12日現在)では、年会費永久無料のPARCOカードで、8,600ハピタスポイント(8,600円相当)をゲットできます。ハピタスのみんなdeポイントは、高ポイント案件がでるので要チェックですよね。ここ最近は、クレカ案件が多くて、海外在住者としては、手軽に手を出せないのが悩ましいです。

モッピー

モッピー相変わらず熱いですね。高ポイントのクレカ案件です。MileagePlusとMUFGは、どちらもプラチナカードなので、年会費がかかりますし(MileagePlusは3,6000円、MUFGは20,000円)、職のない専業主婦が作るのは無理があります。しかし、ライフカードは、ノーマルカード。年会費永久無料です!それなのに、8,000モッピーポイント(8,000円相当)がもらえてしまうのは、嬉しい限り!

ちょびリッチ

冒頭でケチつけたちょびリッチなんですが、やっぱりクレカ案件は、高ポイントのものが出揃っています。初年度年会費無料のエムアイカードの発行で、22,240ちょびポイント(11,120円相当)がもらえます!高っっ!(2017年10月12日現在)ノーマルカードの発行で、このポイントゲットは魅力的ですね。

クレカ案件は限界があるし、海外在住者には敷居が高い

マイルのために、ポイントサイトでポイント貯めるため、高ポイントの広告を探すと、やはりそこには、FXやクレカ(保険相談なども)と言った案件が、軒を連ねるわけです。

でも、FXもクレカも、一度とっちゃうと、もう、二度目が使えない。

そして、クレカに関しては、日本に滞在中、改めて感じたけれども、本人確認受取の場合があるし、ない場合も、家に電話がかかってきて、住所&連絡先&本人確認をされる場合がほとんど。

そうなると、海外在住時には、やはり、気軽に申し込めません。

100%還元商品の購入は、海外在住関係なく、申込みができますが、予算の都合上、そんなに頻繁に買えないし、初回限定っていうの、多いですしねー。ほんと、色々と悩ましいです。

afbは、やっぱりオススメ!

以前も記事にしているafb(アフィb)という、アフィリエイトサービスから、報酬分の振込が入ったんですが、銀行振込ではなくドットマネー振込に設定したので、ドットマネーにポイントが加算されていました。

私は、まだまだアフィリエイトは、全然本腰いれてないので(というか、全然うまくいかない、難しい!)、先月も振り込まれたものは、ほぼ自己アフィリエイト(自分で商品を購入する)でゲットした額です。それでも、ポイントサイトで、ポイント付加を首を長くして待つよりも、月一(afbの場合は月末)で、月間の報酬額が振り込まれるので、なんとなくスッキリした流れのように感じました。

カンファレンスバナー

アフィリエイトは、うまく行けば、報酬額は未知数です。

ドットマネー、Pexに、ポイント移行できるアフィリエイトサービス

ソラチカルートにのせて、アフィリエイト報酬をANAマイルへと流すためには、ドットマネーかPexへの、移行ができるアフィリエイトサービスが良いですね。

Pexは、東京メトロへのポイント移行に、手数料が50円分かかっていたのですが、現在手数料無料となっています。

ドットマネー

私は、afb(アフィb)のみ登録しています。TCSアフィリエイトは、金融系のアフィリエイトが多いので、高額報酬が望めますが、審査も厳しいと聞きます。私は、自分のブログや、これから新しいアフィリエイトサイトを作るとしても、金融は手を出しづらいので、申請していません。

レビューブログは、商品モニターをして、そのレビューをブログやSNSに書いて報酬がもらえるシステムです。これ良いですよね、欲しかった商品を試せるチャンスでもあります。海外在住者には、商品モニターは、リアルタイムで商品を受け取れないので、ちょっとむずかしいかなとも思います。

Pex

Pexは、アフィリエイトサービスは、TCSアフィリエイトのみです。金融系に自信のある方は、高額ゲットを望めます、ぜひトライ!

現金で報酬をもらうのもありかと思う。

来年の夏の航空券を、もう、探しています。実は、特典航空券は、すでに直行便に関しては、空席待ちの状況。皆さん、早い、当然ですが。私も、早くに抑えたいところなのですが、マイルがまだ貯まっていません。

この夏にためたポイントは、今、ソラチカルートにのって、東京メトロへ向かっているか、発車したところ。まだ、ANAマイルまでは、到着していません。長い、、、ソラチカルートは、本当に、陸マイラーにとっては、無くてはならないルートなのですが、最終地点への到達がなかなか時間がかかる。

マイルを使わずに、イギリス↔日本の夏の航空券を購入しようと試みると、ANA、JAL、BA、いずれも夏の時期は、親子3人で£2,500前後かかってしまいます、日本円換算すると、約40万円(£1=160円計算)。高い!

で、他社をいくつか調べると、多分、1番安く日本行き航空券をゲットできるのは、ルフトハンザなんですね。ルフトハンザなら、£2,000以下で、親子3人日本行きがとれます。現時点でですが。

これから、各社、キャンペーンなどで、格安チケットは出てくる可能性大ですが、夏休み時期は除外されるのが常。ですので、やはり、通常航空券を買うとしても、早めにとりたいところです。

マイルが貯まるのを待つのも手なのですが、安いチケットを現金で購入するのもありかと、思いました、ANAでもJALでもない会社で。ルフトハンザならば、スターアライアンスなので、航空券購入でゲットしたマイルは、ANAマイルで積算することも可能です。

でも、ルフトハンザがこれだけお安いので、ルフトハンザのマイルを貯めるのも良いかもしれません、今後のために。

特典航空券ではなく、通常の航空券を買うのであれば、ソラチカルートにのせずに、アフィリエイトの報酬を、そのまま、現金でもらい、チケット代にあてるのもありですよね。

アフィリエイトは、うまく行けば、報酬額は未知数ですよ!

アフィリエイトは難しい

でも、アフィリエイトは、簡単ではありません。実際、私も、トライしようと、頑張っていますが、アフィリエイト報酬は、本当に微々たるものです。ポイントサイトでポイントゲットのほうが、全然楽です。

でも、ブログをすでに持っていたり、アフィリエイトに興味がある方であれば、報酬をソラチカルートにのせて、ANAマイルへ移行は、全然ありです。むしろ、ポイントサイトに、行き詰まりを感じている方ならば、特にオススメします。

afbは、広告も豊富ですし、サポートが特に良いです。顧客満足度が高いのがうなずけます。そして、振込手数料が無料なのも嬉しい。

ポイントサイトでのポイント集めが、厳しい感じが出てきている、今の私は、アフィリエイトに力をいれてみようかなと、少し意気込んでいます。

カンファレンスバナー

コメント

スポンサーリンク