ハピタスみんなdeポイントにお得なお買い物が多くて嬉しい

大好きなハピタスみんなdeポイントに、今回はお買い物案件が多くて、しかも中年、お肌の衰え、認めたくない、でも、ひしひしと日々感じている、私にとって、ありがたい商品がでているので、思わずとびつきたくなっちゃっています。

みんなdeポイントは、参加可能人数が決まっているので、定員いっぱいになってしまうと、期間内でも案件は終了してしまうため、興味がある方は、早めにゲットするのがおすすめです。

最近、やっぱり、高額ポイントは、クレジットカードか、FXか、保険相談が多いので、みんなdeポイントも、それらの案件が並ぶことが多かったのですが、こういったお買い物案件が出てくると、海外在住者にとっては、ホッとします。やはり、海外在住者は、クレジットカードと保険相談は、難しいし(というか保険相談は無理)、FXももう口座作れるのないし(私の場合は、ですが)。。。では、オススメ案件、紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハピタスみんなdeポイント

【四季彩】トライアル5点セット

四季彩スキンケアトライアル

お米からできている化粧品のトライアルセットです。今話題の発酵美容で、お肌に優しいお試しセット、通常1,000円の商品が、ハピタスみんなdeポイントで、800ポイントゲット!実質200円で試せちゃうのです。

人気のピールオフゴマージュ

四季彩のイチオシは、余分な角質や汚れが、マッサージだけで、ポロポロ落ちて、仕上がりが驚くほどクリアになる、というピールオフゴマージュ。メディアでも取り上げられる人気商品で、トライアルセットには1回分が含まれています。試してみたい!

他にも、日本酒効果でお肌がしっとりする化粧水、モイスチュアミルク、パーフェクトクリーム、そして化粧下地サンプルがセット、約1週間分のお試しです。

お試しセットは、気軽に試せるのが魅力的。ピールオフゴマージュの存在を知らなかったら、旅行用のトラベルセットに良いわ〜って思ってたんですが、四季彩のページみたら、ピールオフゴマージュの効果に、かなり惹かれています。是非とも試してみたい!クリアな肌、期待してしまいます。

ポイント獲得条件は、新規にショップ利用した方のみ。過去に四季彩で商品を購入されたことがある方は、残念ながらポイント対象外となります。

デボーテ オールインワンジェル

出ました、オールインワン!忙しい女性の味方ですね!化粧水、乳液、美容液、クリーム、下地が、コレ一本ですんでしまうという、お便利スキンケアです。

今回登場の、デボーテ オールインワンジェルは、ワンランク上のオールインワン。だって、商品のお値段、普通に高価ですから。

高価なのには、ワケがあります。かなり贅沢な成分配合なオールインワンなんですね。ヒアルロン酸の3倍の保水力と言われる、天然黒酵母エッセンスが配合されています。この黒酵母エッセンスのおかげで、肌の保湿が断然良いらしいのです!

歳をとってくると、自然と潤いが欠けてくるわけですが、特にこれからの季節、乾燥が怖い!そういう悩みをもつ40代以上の肌に、最適なオールインワンなんですね。いや、だからね、エイジングケアの化粧品って、若者向けより、断然高いしね、しょうがないですが。

そんな贅沢なオールインワンが、今回のハピタスみんなdeポイントで、60%の3,084ポイントが還元されます。実質2,056円(1回のみ購入の場合)で、このワンランク上のオールインワンがゲットできるわけです。これはお得!

定期コースと1回のみとあって、どちらも対象のようです。定期コースの場合は、2回以上の継続が対象です。こちらも、初回購入者のみが対象。日本ヒューマンサポートの商品購入が過去にあっても、このオールインワンジェルは初めて、という方も対象だそうです。

【さくらの森】DHA・EPAサプリメント きなり



こちらは、サプリメントです。DHA・EPAのサプリなので、特に女性向けというわけではないのですが、血液ドロドロ、中性脂肪やコレステロールが気になる、などの悩みにアプローチしてくれます。

これ、定期購入の初回が特別980円。で、今回ハピタスで、80%還元の784ポイントがゲットできます。ちなみに、定期購入(モニターコースという名称)は、いつでも休止・解約ができるそうなので、気軽に試せますね。

でね、これ、まあ、みんなdeポイントで、80%還元は、普通にお得なんですが、商品ページ観てみると、これ、実は、通常価格が、5,695円なんですよ!それが、モニターコース申し込みで、初回のみ特別価格でご提供、というわけで、なんと83%オフの980円で販売されてるんですね!

980円のうち784ポイントが還元されるので、実質196円で商品ゲットなのですが、もともとは、5,695円なんですよ〜!それが、196円で手に入るなんて、これ、何%オフなんじゃ〜っっっって感じ。めっちゃ興奮の域ですよ。

定期コースですが、いつでも休止・解約OKなんて、随分自信あるなーと思ったら、なんと、商品購入者の92,3%がリピートしているらしい。だから、強気なんだ!ってことは、商品、かなり期待大じゃないですか?!

効果も期待できる、さくらの森きなり。参加人数が100人になったら終了です、お早めに!

 

結構魅力的な内容の今回のみんなdeポイント。他にも、SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンで5,000ポイント、セブンカード・プラスで4,560ポイント、楽天ANAマイレージカードで8,600ポイントなど、クレカで高額案件は多数出ています!

ハピタスは、やっぱりおすすめです。どうしてみんなちょびリッチとかモッピーをオススメするんだろう(ってアタシも一時期モッピーハマったけど)。もう、毎日チェックしてるのに、モッピーかなり使ってるのに、全然ポイント加算がされません。ちょびリッチなんて、夏の購入したのがまだ確定していないし。というか、絶対消えてる、と思う。。。はー、いつまで待たなくちゃいけないのって、思います。まあ、ポイント入ったら嬉しくて、モッピー大好き♪とかになっちゃうんだけど。ハピタスだけが、明確にポイントの流れがわかるので、1番安心です。

▼ハピタス新規登録はこちらから!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コメント

スポンサーリンク