ハピタス友達紹介で1200ptキャンペーンが始まった!今回はブログで紹介!

ハピタス紹介de1,200ptキャンペーン

やったー!ハピタスで、時々開催される、友達紹介キャンペーン。いつもいつも高ポイントプレゼントの嬉しい企画です。今回は、普通に友達紹介で、お互い1,000ポイントづつプレゼント、さらに、ハピタスの紹介記事をブログに掲載すると、200ポイントがもらえる。合計1,200ポイントゲットのチャンスです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハピタス、紹介de1,200ptプレゼントキャンペーン

ハピタス:紹介de1,200ptプレゼントキャンペーン

さて、仕組みを見てみましょう。

紹介で1,000ptプレゼント!

ハピタスを友達に紹介して、友達がハピタスに登録+ポイント交換をすると、紹介した&された双方に、それぞれ1,000ポイントがプレゼントされます。

ハピタスは、1ポイント=1円のわかりやすい等価表示。だから、1,000ポイントは、実質1,000円ってこと!こんなチャンスはありません。マイルに換算すると、ソラチカ経由でANA900マイルです!

エントリーを忘れずに!

まずやらなくてはならないことは、エントリーボタンをクリックすることです。

※イメージです。実際のエントリーはキャンペーンページで。

エントリーしないと、キャンペーンに参加したとみなされません。これは、忘れずにクリックして下さい。

ハピタスを紹介する。

そして、ブログや、SNS(FacebookやTwitterなど)、メールなどで、友達にハピタスを紹介します。1,000ポイントのプレゼントは、友達も興味を持ちますよね!

ここでの注意点は、シェアハピ経由は対象外と言う事。

※「シェアハピ」経由で登録された方はキャンペーン対象外となります。

シェアハピとは、最近導入された、スマホで気軽に友達紹介ができる仕組みです。双方に最高200ポイントがもらえる紹介制度です。多分、これ、ハピタスのスマホ版のサービスで、今までの友達紹介とは別と考えたほうが良いみたい。だって、シェアハピで紹介したお友達は、ハピ友ポイントの対象にならないみたいですし。

とにかく、シェアハピを積極的に利用している方は、シェアハピは今回の友達紹介キャンペーンの対象外ですので、お気をつけ下さい。

紹介で登録した友達には、ハピタスを使ってポイント交換までしてもらう。

友達紹介の大事な点は、紹介されて新しくハピタス会員になったお友達が、ハピタス登録だけで、終わらせてしまうことのないようにしなきゃいけないこと。

ハピタスのお友達紹介は、お友達が、登録のあと、実際にハピタスのサービスを使ってポイントをゲット、そのポイントを交換する、そこまで無事に終えて、初めて紹介制度が認められます。

ハピタスの会員になりたての人にハピタスのサービスを紹介する

初めてハピタスを始める人に、どのサービスが使いやすいでしょうか。ハピタスのオススメの「みんなdeポイント」や「ハピタスセレクション」をおすすめして、がっつり高ポイントをゲットする醍醐味を味わってもらうのも手ですが、やはり初心者にいきなりクレカやFXをおすすめするのも、ちょっとあれかな、と思うので、まずは、楽天Yahoo!ショッピングなどで、普段のお買いものの前にハピタスを経由してもらうのが良いかもしれませんね。ハードルが低い気がする。

初めてでも簡単にできるサービス

私が、特におすすめしたいのは、「初めてのお買いもの」です。

ハピタス:初めてのお買いもの

ショップは、期間によって、変わりますが、掲載されているショップは、いずれも有名なショップばかり。例えば、今なら、DHCやマキアレイベル、ニッセンなど。

「初めてのお買いもの」経由で、対象ショップにて買い物をすると、通常ポイントがつくのと、さらに、対象ショップの利用が初めての場合は、ボーナスポイントが追加で付与されます。ボーナスポイントは、ショップによって異なりますが、多い時は500ptも貰える場合がありますよ。

何ポイントから、ポイント交換ができるの?

友達紹介キャンペーンの対象になるには、ポイント交換までしなくてはなりません。ハピタスで、ポイントを交換するには、最低何ポイント貯めればよいのでしょうか。それは、交換先の条件によりいろいろです。

ハピタス:ポイント交換

銀行などの金融機関への現金振込の場合、最低交換ポイントは、300pt。マイルに交換するソラチカルートにのせるため、ドットマネーかPexへ交換する最低ポイントも、300ptです。ハピタスポイントをそのままカード支払いで使える人気のPolletは、なんと1ptから交換可能です。

今回のキャンペーンでは、最低300ポイントを貯めて交換することが、条件となっているので、キャンペーン対象となるためには、300ポイント必要です。

  • 紹介されたお友達が2017年12月31日までに300ポイント以上を交換すること

これらの過程が完了で、双方それぞれ、もれなく1,000ハピタスポイントがプレゼントされます!やった〜!!!

ブログでハピタスを紹介して200ポイントプレゼント!

今回は、さらに200ポイントもらえるチャンスがあります。それは、ブログで紹介です。

今回、ブログに限定されているのが、面白いですね。すでにブログを持っている人は、そこで紹介すればOK、私も紹介しちゃうぞ!ブログを持っていない人は、新しくブログを初めてって、書いてあります。コレを機会に、ブログ始めるのもいいかもしれないですね。

ブログでハピタスを紹介する。

ブログでハピタスを紹介します。何を書いて良いのか悩んだ場合、ハピタスの長所など、紹介していますので、参考にされると良いと思います。

ハピタス:ブログを書くのに悩んだら・・・。書き方のコツ!

そして、紹介記事のページに、ハピタスの紹介バナー必ず設置して下さい。そして、ブログを公開すれば、完了です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

▲紹介バナーは、このようなものです。色々なデザインやサイズが豊富に用意されています。

紹介記事のURLを送信する。

キャンペーンページの、ページ下部に、紹介ページURLを送信するフォームがありますので、必ず、紹介記事を書いたブログのページURLを入力して、送信してください。送信し忘れると、200ポイントがもらえませんので、要注意です。

キャンペーン期間は、11/9まで

今回のキャンペーン期間は、2017年10月26日(木)12:00から、2017年11月9日(木)23:59までです。

キャンペーン対象条件は、以下の通りです。

キャンペーン①

  • 紹介されたお友達が2017年12月31日までに300ポイント以上を交換すること

キャンペーン②

  • ハピタスを紹介したブログ記事のURLを2017年11月9日(木)23:59までにフォームから投稿すること
  • 記事には紹介文と紹介バナーの両方が含まれている必要があります。

無事、クリアした暁には、ハピタスから1,200ポイントのプレゼントが貰えます。チャンスですので、興味のある方は、この機会をお見逃しなく!

▼ハピタスの登録がまだの方は、こちらから登録できます!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

登録後、ハピタスのサービス利用+ポイント交換で、もれなく1,000ポイント(実質1,000円!)が貰えますよ〜♪

コメント

スポンサーリンク