Yahoo!カードが、げん玉で100,000pt!さらにYahoo!からTポイントももらえるって!

げん玉 Yahoo

ポイントサイトの老舗中の老舗、げん玉のお得情報です!げん玉、当然ながら、会員にはなっておりましたが、他の勢いあるポイントサイトの陰にひそめられて、なかなかアクセスしていませんでした。

がしかし、最近、げん玉も、ドットマネー経由で東京メトロへの交換ができるようになったのです☆この新たなルートは、ソラチカルート愛用者にとっては嬉しい限り。今ならキャンペーン中で、11月14日までに、げん玉から東京メトロへ交換を行うと、交換額の5%分のポイントがプレゼントされます!例えば、10,000ポイント交換で、500ポイントがゲットできちゃいます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

げん玉で、Yahoo!カード新規入会が100,000ポイント!

さて、そんな注目のげん玉で、年会費無料の、TポイントがじゃんじゃんたまるYahoo!カードの新規申し込みが、なんと100,000ポイントで出ています!げん玉は、10ポイント=1円なので、100,000ポイントというのは、実質10,000円分!Yahoo!カードで10,000円は、かなりの高ポイント設定です!

ポイント獲得条件は、カード発行のみですので、ショッピングをしなくても、100,000ポイントがゲットできてしまいます。Yahoo!カードは、年会費が永年無料で、Yahoo!ショッピングで使用すれば、じゃんじゃんTポイントが貯まる、かなり使えるカードです。

Yahoo!いい買い物の日で、入会したらすぐに5,000Tポイントがもらえる!

しかも、今、Yahoo!では、「いい買い物の日」キャンペーン中で、Yahoo!カードの新規入会で、5,000Tポイントがもらえちゃうんです。Yahoo!カードの新規入会手続きが完了すれば、最短2分で5,000Tポイントがもらえて、すぐに利用できるとのこと。なんですか、この超迅速なご対応は!びっくりですね。

Yahoo!カードは、100円利用につき、1Tポイントが貯まります。Yahoo!ショッピング、またはLOHACOでのショッピングでの利用は、なんと、Tポイントが3倍です。ご利用が多い方でしたら、たまりませんね!

いい買い物の日、ということで、Yahoo!ショピング自体も、お買い得商品が出ていたり、高確率で当たるくじがひけたり、お得な内容がてんこもりのようですよ。これは、カードを作って、買い物するっきゃないよね!あ、アタシは、海外在住なので、存分には楽しめませんが・・・でもお買い得商品はチェックしよう。

ちなみに、今回キャンペーンでもらえるTポイントは、期間固定ポイントで、Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO! 以外のサービスでは利用できません。楽天の期間限定ポイントと同じですね。まあ、もうそれは慣れました。Tポイントも、ソラチカには乗れませんので、楽天ポイント同様に、50%のマイル変換率となります。

キャンペーンの締め切りは、11月11日まで!急いで!

肝心のキャンペーン期間なのですが、げん玉も、Yahoo!も、いずれも11月11日までです。つまり今日ですね。ごめんなさい、ギリギリのお知らせとなってしまいました!気付くの遅っ!

でも、ギリギリだけど、間に合います。かなりの高額ポイントゲットのチャンスなので、Yahoo!カードをお持ちでない方で、興味のある方は、げん玉へレッツゴーです。

げん玉は、楽しいゲームが数多く用意されています。実は、結構、まめにゲームをしてしまったりするのですが、なにげにポイント貯まってるんですよね(笑)。広告も、高ポイントのものが、結構多いですよ。今回のYahoo!カードもそうですが、こういった高ポイント案件をさらっと紹介しているので、すみずみまでチェックが必要です。ゲームをしていると、ゲームのページや、結果のページに、こういったお得な案件がバナーで出てくるので、見つけやすいのも嬉しい。

注意すべきは、げん玉は、最後のサービス利用から180日以上経過すると、保持ポイントが失効してしまいます。実は、一昨年から集めたげん玉ポイントを私は去年失効してしまいました。。。180日って、結構早いです。友達紹介やクリックポイントなどでは、サービス利用とみなされないため、げん玉でポイントを稼ぎたい人は、げん玉を継続して利用して下さい。

いけない、早くしないと、11月11日が終わってしまう。Yahoo!カードを作りたい人が、この記事を見て、お得なキャンペーンに気付いてくれると嬉しいです!では!

コメント

スポンサーリンク