ご無沙汰しています、ハピタス使えています!

よかったPC

ブログ更新をサボっていました、反省。ブログって、ちょっとサボってしまうと、だらだらとサボってしまい、そのうち「どうせ、誰も見てる人なんて、いないさ・・・」とか自暴自棄になっちゃって、フェードアウト…って、なり兼ねないですよね〜!いけないいけない。

今回は、たまたま、子どもの学校の事とかで急に忙しい時期があり、そんなあたりで、実は、Google Adsenseに、アカウント停止食らっちゃいまして、原因とか調べようにもよくわからないし、そんなガーンとしたこともありちょっとPC開く気が消失した時期がひととき。そんなこんなしてたら、イースターホリデー突入して、旅に出ていました。

そんなんで、サボったというよりも、ネタ探し(ポイントサイト巡り)すらしていなかったここひと月、当然ブログも更新しなかったのでした、ぐうたら専業主婦ですみません。そんな中、ブログ見ていただいたいる方から、更新がないけど元気ですか、というお便りを頂き、めちゃめちゃ感動してしまいました。ああ、こんなブログでも読んでくださる方がいるんだなーって、嬉しく思いました。ブログやってて良かった瞬間です。今までも、嬉しいお便りやコメントはいただいたことが何度かあり、そのたびに、本当に嬉しく感じています。海外在住陸マイラーという、ちょっと少数派な括りなのに、ブログを通じて仲間がいるのは心強い限り!イースターの旅からも戻りましたので、また今まで通り、海外から陸マイラー活動を頑張ります。何卒、よろしくお願いいたします!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハピタス、VPNなしで使えるじゃん

実は、ハピタス使えています。これ、前回の記事書いた、翌日とか翌々日に、実は使えるようになってました。一体、あの、アクセスできなかった時期はなんだったんだろう。私だけじゃなかったし、海外からのアクセスを制限してたのは確かだと思うんだけどなあ。

とりあえず、復活して良かったです。しかし、今、クレカ新規登録を避けている自分としては、なかなかこれといった案件が出てこない。みんなdeポイントも、クレカ案件勢揃いですね。今日が水曜だから、もう残り時間わずかですが(明日更新です)、クレカ狙いの方は、要チェックですね。

保険

というか、保険相談、ポイント高!!!クレカより高いですよ、FX並ですよね。今年の夏、日本に一時帰国の際、このような高ポイントの保険案件があれば、いくつか無料相談してみたいなって思っています。

私が今回いいなって思ったのは、じっくりコトコトファンコミュニティ。無料登録してアンケート回答で、40ptゲットです。やっす!とかって思った方、その通り!安いです!でも、無料だし、レビュアー登録するとコトコトスープがもらえる→飲んでアンケート回答→キャンペーン中、ラッキーならばコトコトスープ1年分等が当たる。というわけです。結構いいでしょ。

ポイントタウン、ツールバーは入れてる?

いきなりポイントタウンの話題に飛んだんですが、ハピタスからコトコトスープのページにリンクジャンプしたら、ポイントタウンでは、これだけのポイントが貰えるよって、教えてもらえます。なぜならポイントタウン ツールバーをブラウザに設置してあるから。

ポイントタウン ツールバー

こんな感じで、ページトップに、ポイントタウンだとこれだけもらえるよって、表示がでて、ポイントタウン経由にしたい場合は、ポイントGET機能をONの部分をクリックすればOK。ハピタス経由から、ポイントタウン経由に切り替わります。

だいたい、ハピタスのみんなdeポイントや、ハピタスセレクションなど、特に高ポイントになっている案件を選んでいるから、いつもはポイントタウンのツールバーが出てきても、ハピタスのほうが高ポイントだったりするので、このお知らせはスルーすることが多いのですが、今回、じっくりコトコトは、ポイントタウン1000pt(50円)で、ハピタスよりも10円高い!というわけで、ポイントタウンから、登録したいと思います。

ポイントタウンのツールバーは、他にも、ただ単にネットサーフィンしているときでも、ポイントタウンのポイント対象のページを開くと、このお知らせが出るので、ショッピングをする時に、ついついポイントサイト経由を忘れちゃった場合とかに、大変便利です。ツールバー、インストールするだけで、1000ptもらえるからまだの方にはおすすめです。

え、久しぶりの記事なのに、内容がしょぼいって(汗)?!いやいや、コツコツですよコツコツ!私も、良さそうな案件、待ち遠しいです。100%還元の魅力的な商品、出てこないかなって思ってます。では!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

▲おなじみのハピタス。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▲ツールバーがおすすめ、のポイントタウン。

コメント

スポンサーリンク