マンションオーナーに興味のある方!ハピタス経由で無料DVD+面談で30,000ptゲット!

中古マンション

こんにちは!お金に余裕があったら、中古マンションのオーナーになって、家賃収入でコツコツ貯金、だなんて、私も過去考えたことがありました、日本で働いている頃に。当然ながら、初心者には不安がいっぱいのマンション経営です。気軽にプロに相談できるなら、ちょっといいかもって思ったりも。

さて、ハピタスに、高ポイント案件として、マンション経営の面談というのがあったので、ご紹介します。だって、30,000ポイントだもの!海外在住で、専業主婦の私には、スルーな案件ですが、通常13,500ポイントが30,000ポイントにアップ中ですので、見逃している方、興味がある方は、ぜひ、ハピタス覗いてみて下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

無料DVD申し込みと不動産投資に関する面談完了で30,000ハピタスポイント

面談すごいですね。クレカやFXもびっくりの、30,000ポイントですよ。では、ポイント獲得条件を見てみましょう。

【ポイント獲得条件】
無料DVD新規申込+不動産投資に関する面談完了(本人確認必須)
※年収500万円以上、上場企業、それに準じる企業(資本金1億円以上)、
 またはそのグループ会社に3年以上勤務している方が対象です。
※下記の職業に該当する方も対象となります(2017/10/30追記)
 公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師
※本人確認にはご本人様のお勤め先を確認できるものの提示(名刺、健康保険証、社員証など)が必要です。
※実際にお会いしたうえでの面談が条件です。
※一人1回まで、1世帯1回までとなります。

無料DVDの新規申し込みは簡単ですよね。だって、無料ですよ、無料!これ、本当に、夢で考えている♪程度でも、無料DVDだったら、申し込みたくなりますよね、内容見てみたい。そして、マンション経営ですから、不動産投資に関する面談を受けなくてはなりません。私は、保険相談もまだしたことがありませんが、こういった、実際に顔合わせをして、面談をする、ということに抵抗がない方なら、問題ありませんよね。
しかし、さすがに、不動産投資というだけあり、それなりの資産がある人が対象となっております。年収500万以上とか、上場企業に3年以上勤務している人とか。私のように、がっつり専業主婦はこの時点でアウトです、残念!
でね、さすがに30,000ポイントの案件だけあって、却下条件も細かく提示されているんです。

下記の場合はポイント対象外となります。
・過去に株式会社GA technologiesで資料請求をされている方
・年収500万円未満の方
・勤続年数が3年未満の方
・面談時に名刺交換して頂けなかった方からの申込
・1世帯での2回以上のお申し込み
・お申し込み後60日以内にご面談ができない場合
・入力内容の虚偽、不備・誤りがあった場合、
・明らかな特典目当てと判断される場合
・家のご購入を検討されていない方、
・面談が出来なかったと判断された場合
・上場企業かそれに準じる企業にお勤めでない方
・お勤め先が確認できない方(※名刺交換、健康保険証などお勤め先が確認できるものの提示でOK)
※時期・タイミング・お住まいの地域により面談が出来かねる場合があります。

うーん、厳しい!でも、難なくクリア、という方も多いですよね。そういう方は、面談の時間がとれそうならば、トライして見る価値はありますよ、だって、30,000ポイントですから。

ポイントも魅力的ですが、マンション経営も、ちょっと惹かれるものあります。一度相談して、どんなものなのか、話を聞いてみたいなーって、私なら思っちゃう。

こちらの案件、ハピタスセレクションの1つです。期間限定ですので(残り時間に到達しなくても終了する場合があるとの注意書きもあります!)、ご興味がある方は、お早めにハピタスにアクセスをおすすめします。ハピタスセレクションは、ハピタストップページのページ中間あたりにありますよ。では。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コメント

スポンサーリンク