ハピタス、今回の「みんなdeポイント」が魅力的です

ハピタス みんなでポイント

毎週、月曜と木曜は、ハピタスみんなdeポイントの更新日なので、必ずチェックするようにしていますが、内容が取りやすそうでポイント高めだと、なんかウキウキしますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

魅力的な案件がめじろ押し!

海外専用プリペイドカード「キャッシュパスポート」3,500pt

前回の記事で、海外在住者にもオススメなプリペイドカード「マネパカード」をご紹介しましたが、今回、みんなdeポイントに、別のプリペイドカード「キャッシュパスポート」が、3,500ptという高ポイントで出ています

キャッシュパスポート

前回ご紹介のマネパカードは、日本国内でも使用できますが、キャッシュパスポートは、海外専用。旅行で海外へ行く方はもちろん、留学生などへもおすすめされています。9カ国の通貨が使えて、本人以外の家族がチャージすることも可能、海外送金がずっと楽にできそうですね。

さっそく、3500ptゲットするべく、直ちにアクセス!必要事項を入力の上、申込みを完了、やったー!

と、思いきや、オンライン登録完了後の流れとして、カードの受取は本人限定郵便で配達、必ず本人しか受け取れません、という内容が・・・。あちゃー、無理だ。いやー、プリペイドカードだし、海外長期滞在者へも利用アピールしている感じから、カード受取時、本人以外でも大丈夫かと思ったのに、残念です。みんなdeポイントは参加済みとなっておりますが、おそらく、カード受取ができないので、ポイントは無効となると思います、がっかり〜!しかし、カード的に、魅力的なカードなので、今年の夏の一時帰国時に日本で作ってこようと思いました。そのタイミングで、またポイントアップしていることを願います!

JALアメリカン・エクスプレス 18,000pt!!!

アメックス18000pt
JALアメリカン・エクスプレスが、通常2,000ポイントなのに、今回、なんと、18,000ポイント!!!しかも、ゴールドとかプラチナとかじゃなくて、通常カードでも、このポイントですよ、信じられない!ここんところ、FXやダイナースやゴールドプラチナあたりじゃないと、なかなかゲットできない10,000超えゲットのチャンスが来ましたよ。あたしも、思わずにんまりして、いちかばちかの参加→カード申し込みしちゃうよーっっと思っていましたが。

当然ながら、取得条件がいくつかあります、当然。

【ポイント獲得条件】
新規カード発行完了(カード受取完了必須)
※対象カードを初めて発行される方のみ対象となります。
※対象カード:プラチナ、CLUB-Aゴールドカード、普通カード
※対象ブランド:アメリカン・エキスプレス®・カード
※JAL CLUB ESTでの申し込みも対象となります。
うんうん。アメックス持ってないし、普通カードも対象に入ってるし、いけるんじゃん、るんるん。
【ポイント却下条件】
・虚偽、架空の申込・不正・重複・いたずら・対象カード以外の申込
・対象ブランド以外の申込・正常にカード発券がされなかった場合
・VISA、Masterカードを含め、JALカードを現在所持している方からの申込
・退会後、1年以内の再申込(2枚目以降の申込も対象外)
・JALカードへ直接問い合わせを行った場合
・申込日から120日以上経っても発券されない申込などは不可。
※ポイント却下条件のJALカードとは、以下のカードになります。
JALカード(SUICA)
JALカード(JCB)
JALカード(MASTER)
JALカード(VISA)
JALカード(TOP&ClubQ)
JALカード navi

ガーン、はい、アウト〜。私、アウトです。現在、アメックス以外のJALカードを持っている場合、ダメなんですね。私は、JALマスターカードをすでに持っております。。。えー、すごいざんねーん!こんなチャンス〜(T_T)。アメックスって、たまにこういう高ポイントのキャンペーンやりますよね。アメックス持ってないし、これはチャンスかなって思ったのに、残念です。

JALカードを、現在もっていない方、この機会に是非新規で作ってはどうでしょう、ハピタス18,000ポイントは、16,200マイルになります、見逃せない!

100%ポイントバックが続々!

100%ポイントバックは、ほぼ商品価格と同価値のポイントがゲットできるので、欲しい商品がある場合は、このチャンスの逃さずゲットしておきたいところです。

100パーセントバック商品

  • メコゾームブライトニングフォーミュラー【定期】(1,980pt/100%)
  • トコフェロンEナチュール(980pt/100%)
  • 【健康家族】伝統にんにく卵黄(1,024pt/75%)
  • 新日本製薬公式オンラインショップ(3,240pt)

写真のメコゾームブライトニングフォーミュラーは、アットコスメのフェイスクリーム部門で1位を獲得した評判の良いクリームみたいですね。シミに効くって!えー、買っちゃおうかな。

トコフェロンEナチュールは、天然ビタミンE製剤。肩・首すじのこり、冷え、しびれのつらい症状を改善してくれるみたいです。症状に心当たりがある人は、試してみるのもいいかもしれないですね。

健康家族、にんにく卵黄は、有名商品ですね!こちらは、75%バックになります。興味をお持ちの方は、この機会に試されるのがおすすめですよ。

新日本製薬公式オンラインショップは、パーフェクトワン モイスチャージェル、薬用ホワイトニングジェルのご購入で、3,240ptがゲットできます。定期購入と、お試し購入どちらも対象で、商品により還元率は変わりますが、高確率のポイントバックです。これらの商品も、人気商品として有名なようなので、気になってた方はこのタイミングでぜひ!ですね。

新規クレジットカード案件は2件

パルコカード

  • PARCOカード(ショッピング)(7,000pt)
  • セブンカード・プラス(3,500pt)

今回、新規クレジットカードの案件は、こちらの2件です。PARCOカードは、入会金、年会費が永久に無料ですし、今回キャッシング枠必須でもないようなので、申し込みしてみようかなと思いました。まだ悩んでいますが、翌月までに1万円の買物が条件となっています。

※カードお申込後、新規カード発行+入会月の翌月末までに合計1万円(税込)以上のショッピング利用された方が対象です。

うーん、これは、難しいかな〜(笑)。翌月末という期間限定じゃなかったら、もう少し悩んだかもしれないけど、今回は見送るかなー。

セブンカードプラスは、もう少しポイントがほしいところ。でもどこ得で調べたら、他もそんなに変わらなかったです。セブンカードプラスは、私はすでに持っていますが、クレジットカードして、結構魅力的なカードです、特にセブンイレブンやイトーヨーカドーでの買物が多い人には、使えるカードじゃないかなと。過去に記事を書いています。あー、去年は7,000ptももらえたんだー。と考えると、やっぱりもうちょっとポイント欲しいって思っちゃいますね。

 

そして、【保険アドバイザーズ】無料相談申込みで、9,100ポイント!保険の相談って、高ポイントゲットのチャンスですよね!こればっかりは、海外在住者は出来ないので、日本在住の方々が羨ましいです。今回の保険相談は、通常5,500ptが9,100ptにアップしています、可能な方は、ご相談してみてはどうですか、相談は無料ですもんね。

以上、今回のハピタス、みんなdeポイントでした。結構、いい案件そろってるでしょ?!日曜までだから、気になる案件があれば、参加してみてはいかがですか。では。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コメント

スポンサーリンク