信じられないけど、楽天カード新規発行でハピタス15,500ポイント!

ハピタスセレクション楽天カード

もう、さ、私、めっちゃフライングしまくりって感じなんですけど。2回連続で、楽天カードのご紹介ってどうなのよ?!しかも、おんなんじ、ハピタスですよ、は・ぴ・た・す。

ちょっと遅れちゃったんですが、ハピタスのみんなdeポイントをチェックしなくちゃな〜思ってアクセスしたら、楽天マイレージクラブカード10,000ポイントで出てるじゃないですか。でも、前回の楽天カードと同じだしなー、しかも楽天カード持ってると、楽天マイレージは新規で作れないしなー、って思って、今回のみんなdeポイントは、ブログに書かなくていいかな、なぁんて、思って、ハピタスの他の案件みてたら、

なんやこれ〜っっっ?!!!!

まさに、目を疑いましたよ。前回のみんなdeポイントで、高ポイント10,000で出ていた楽天カードの新規発行が、

えーっっっ、なななんと、15,500ポイントって!!!

ハピタス15,500ポイントって、ソラチカルートで、13,950ANAマイルですよ!

えー、もうー、まじでー、前回の記事見て、みんなdeポイントで、10,000ptで発行した人が知ったら、なんだよ〜、もうちょっと待てばよかったよ〜って言っちゃいますよね、ホント。もう、信じられない高ポイントなんですけど、すごいよハピタス、信じられない。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハピタスセレクション:楽天カード15,500ポイント

ハピタスセレクションは、トップページ中ほどに表示されている特別枠で、期間限定で、ポイントアップしている案件がピックアップされています。今回の楽天カードのポイントアップも期間限定で、トップページの表示に、残り時間が出ていますので、とにかく時間内に急いで新規発行しちゃってください。

注釈にもあるように、残り時間に達しなくても終了する場合がありますので、ほんと、楽天カード、まだ持っていない人は、すぐにハピタスにアクセスして、ハピタスセレクションからクリッククリックして下さい。

なんで、こんなにポイントが高いの?!って疑いたくなっちゃう、高ポイントなんですが、すごいですよ、本当に、新規カード発行のみ。ショッピングとかキャッシング枠とか、ポイント対象の括りがまったくないんです。カード発行手続きをして、カードを受け取れば、15,500ハピタスポイントがもらえてしまうのです。

でも、念のため、ちゃんとポイント獲得条件を見てみましょう。

【ポイント獲得条件】
新規クレジットカード発行完了(カード到着必須)
※対象カード:楽天カード
※楽天PINKカードも対象になります。
※楽天ビジネスカードは、対象外になります。
※楽天カード株式会社が個別に実施している楽天会員ランク別、楽天スーパーポイントキャンペーンからのご利用は、対象になりませんのでご注意くださいませ。
※また、家族カードをお持ちの方もしくは以前お持ちだった方も対象にはなりませんのでご注意くださいませ。
※紹介者IDを入力した方でも、『ハピタス』からカードの申し込みをされた方は対象になります。
※楽天ANAマイレージクラブカード・楽天プレミアムカード・楽天ゴールドカードを既にお持ちの方は、新規に発行はできませんのでご注意くださいませ。

こんな感じです。特に難しいことは何もないですよね。

えー、もう、信じられません。念のため、ポイント却下条件もチェックしておきましょう。

【ポイント却下条件】
虚偽・不正・重複(IP/住所)・いたずら・キャンセル・カード発券に至らなかった場合・以前ご登録されていた方・対象カード以外の発行・バルサカードのお申込・楽天ビジネスカードのお申込・家族カードをお持ちの方もしくは以前お持ちだった方・カード切替え・カード受け取り未確認・楽天カード(楽天プレミアム、楽天ANAマイレージクラブ)を以前所持したことがある方・お申込から90日経過しても発行に至らなかった場合などは不可。
※楽天カード(プレミアム・ANAマイレージクラブ等)からの切り替えは対象外となります。また、こちらの広告につきましては、ポイントに関する調査依頼をお受けできません。

普通にして、問題なさそうですよね。うーん、すごいな、ハピタス。楽天と仲良しなのかしら。

なにはともあれ、このチャンスを逃すべからずです。年会費永年無料の楽天カードが、ハピタスの広告経由で新規発行すれば、もれなく15,500ポイントがもらえます。期間限定です。急いで下さい!短いですが、今日はここまでです。では!

▼ハピタスの登録がまだの方は、こちらから登録できます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コメント

スポンサーリンク