改めてハピタス経由が最近熱いと思うわけ

ハピタスFB

ハピタスが熱いと、最近思うんです。最近の記事で、ショッピングサイトへの経由ポイントサイトとして、ハピタスはご案内していますが、ここんとこ覗いていると、結構高ポイント還元が目につきます、嬉しい限り。

ハピタスは、基本1ポイント=1円なので、見た目にもポイント数=円換算がとっても楽ちん。昨日ご紹介した、楽天、Yahoo!、ポンパレモールの大セールも、ハピタス経由なら、購入金額の1%(ポンパレは3.6%)がポイント還元されます(記事:楽天、Yahoo!、ポンパレが大セールしてるよー)。さらに、ポンパレモールは、この3周年祭の間、ハピタス経由でショッピングすると、10万ハピタスポイントを利用者で山分けプレゼント!だそうで、ポンパレモール利用ならば、ハピタス経由だと、結構ポイントがつく可能性が高いですね〜!

スクリーンショット 2016-03-27 22.30.27

ハピタスで人気の高い「みんなdeポイント」は、参加人数が限られているお得な案件のご紹介です。クレジットカードもあれば、100%ポイントバックのショッピングなど、いずれも通常よりもポイントアップのご紹介なので、「みんなdeポイント」ラインナップに登場したら、その機会をのがさないよう要チェックです。

みんなdeポイント

私が今回チェックしているのは、この案件。購入金額の100%がポイントバックされます。自分35歳過ぎてますし、前々からこの洗顔料が気になっていたのです。今回100%バックですし、夏帰国の際、持って帰ってこようと思ってます。初めての方限定ですので、過去に購入したことある方はダメですよー。

その他にもJALカードは通常3500が、9000ポイントに、ローソンPontaカードが通常1000が、6000ポイントにアップしておりますので、これらのカードを持っていない方はチェックしてみてね。

突然始まる48時間限定の、SPECIAL TIME!もハピタスの目玉コーナーです。これねー、今回、私惹かれています、なぜならくまもんカード持ってないから。

SPECIAL TIME くまモンカード

通常ポイントが1100なのに、今回11000ptですよ〜!これ、11000円相当。最近、10000超えるポイントって珍しいんじゃないかなぁ〜しかもくまもん!うーん欲しい☆VIASOカード持ってないし。でも、ひっかかってるのは、新規で作って、初月に5000円分使用しなくてはポイントがつかないという所。さすがに、海外から、5000円、日本のカードで使用用途が、すぐに見つからない…。今月日本に帰国するんだーってタイミングならすぐ作るんだけど、帰るのは夏だしな〜と思うと、今回は見逃すか…くそう。。。とがっかりしています。

実は一時期、ハピタス、全体的にポイントが少なくなったなぁーとか、案件が減ったなーとかって思ってたんですが、気のせいだったみたいですね、なんか最近熱いですよ。他のポイントサイトとくらべても、全体的にハピタス安定している気がして、まず最初にハピタスチェックしてしまいます。

海外からだと、思ったほど利用できるものも少ないですが、暇な時に、隅から隅まで巡るのも楽しいです。ゲームとかがあると、ついついやってしまうのですが、ゲームってとっても1ptとか2ptだったりするし(それ0.1円だったり0.05円だったりするし…)、だとしたら、ゲーム系が少ないハピタスのほうが、いいかなとも思っちゃったりして。

と、今回ハピタス持ち上げすぎで、ハピタス営業マンのようですみません!実は、ポイントタウンも毎日アクセス欠かしていません。もっとポイントサイトを攻略して、ガンガンマイルを貯めたいと思います。おやすみなさい!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

▲ここから登録で30ptもらえますよー!

コメント

スポンサーリンク