ANAウィンターセールは2月5日まで!

ANA winter cam

ANAが、また海外在住者向けにキャンペーンを開始しています、2月5日までの申し込みで、日本、アジア、オーストラリア行き航空券がお安く提供されています。この機会に是非ご覧ください。

イギリス⇔日本 ウィンタースペシャル
エコノミークラス  経由便 £498~* / 直行便 £648~ / プレミアムエコノミー£1,198~
イギリス⇔日本 早割りサマースペシャル
プレミアムエコノミー£1,198~、ビジネスクラス£2,298~、ファーストクラス£5,998~

販売期間:2016年2月5日まで
出発期間:エコノミークラス=2016年1月21日~5月31日、
プレミアムエコノミー=2016年1月21日~5月31日、7月16日~8月28日、
ビジネス&ファーストクラス=2016年7月16日~8月28日

* ロンドン発ブリュッセル経由東京(成田)行き往復の税・諸チャージ込み総額。

エコノミークラス運賃規則詳細はこちら→
プレミアムエコノミークラス運賃規則詳細はこちら→
ビジネスクラス運賃規則詳細はこちら→
ファーストクラス運賃規則詳細はこちら→

 微妙に期間が違うのでご注意下さい。早割りサマースペシャルっていうから、おーさっそくチェック!と思ったら、エコノミークラスは対象外でした。5/31までの経由便、税・諸チャージ込みで£498は安いですよねー。ポイント=マイルの貯金が次回の夏までには航空券分、無理そうなので、今回はANAコイン活用で、早割航空券を買おうかと思っているので、早めにチェック開始しないとです。夏は1日違うだけで価格が全然違ったりしますので、安い航空券を早めに押さえたいなって。でも元手となる資金のめどがたたないとなぁ〜。
また、ANAマイレージクラブ会員向け、2016プレミアムポイントがもれなくもらえるキャンペーンも開催中。3月31日までにANA登場予定のある方は、事前に必ず参加登録して下さいね!登録しないと2016ポイントもらえませーん。
ANA 2016
私は、3/31までに飛行機に乗る予定は絶対にないので、これは関係なし。でもこうやってポイントがもらえるキャンペーンとかは、見逃したくないですよね〜!
以上、ANAからのニュースでした。
で、私からのご報告は、なんと、初お友達登録♪(初って…orz)いやぁ、実は、めちゃめちゃ嬉しかったです、どなたかわかりませんがありがとうございます^^
それが、私がオススメしているハピタスとかポイントタウンじゃなく、モッピー。どちらかというと、私的に全然オススメできてないサイトなんです。だからびっくりしてしまいました。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 なにがきっかけかわからないなーとか、そこら中にバナー貼ればいいってもんでもないんだなーとか、でもとにかくブログを続けていれば、少しずつでも成果がでてくるのかも☆とか期待を持てました。
改めてポイントサイトについての記事をリンク。オススメする各ポイントサイトをご紹介しています。
ポイントサイトを利用して、お金をかけずにマイルを貯めたい、そのためのベーシックな流れはこちらをご覧下さい。

今年の夏の帰国は特典航空券は難しそうだけど、でも、いつか親子3人分特典航空券をゲットして直行便で日本に帰国したいな〜!

コメント

スポンサーリンク