マナラ洗わない洗顔料が90%ポイントバック!

前から気になっていたmaNara(マナラ)モイストウォッシュゲルが、みんなdeポイントにでてます〜。今なら送料込みの価格の90%がポイントバックされます、私もポチりました〜。

マナラモイストウォッシュゲル

これね、たびたび目にしてたんですが、35歳を過ぎたら朝洗顔禁止!だの、シミ、しわ、乾燥!だの、黒ずみ、角栓、くすみの原因!だの、めちゃくちゃ気になっていたんです。7つの無添加とか、時短とかにも惹かれましたわ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

90%、100%ポイントバックは、見逃さない!

でも、やっぱり、一番惹かれたのは、ハピタスのみんなdeポイントに掲載され、90%ポイントバックだから。90%、100%ポイントバックというのは、実質無料に近い価格でその商品をゲットできるという嬉しい企画

今回の「maNara(マナラ)モイストウォッシュゲル」は、送料込みの価格の90%がポイントバックされます。

マナラクレンジング みんなdeポイント

20%割引で2,764円。それに送料630円を足して3,394円。そのうち3,054ポイントが戻ってきます。もともと、商品に興味がある方ならば、実質340円で商品が手に入るのは、嬉しいですよね。

ハピタスでは、みんなdeポイント以外にもポイントバックの案件はたくさんあります。ページトップの「ショッピングでためる」に「100%バック」「50%以上バック」の項目があるので、のぞいてみてはいかがでしょうか。

ポイントバック メニュー

今回は、3,054ポイントもらえます。3000ポイントは、約2700マイルになります。3000マイル前後で、思い浮かぶのが、ロンドン↔東京、格安エコノミー(クラスL, K, G)に乗った時のもらえるマイル数です。

私が、基本的に利用する、ロンドン↔東京の航空券ですが、ANAを例にすると、エコノミー航空券でもらえるマイルは片道6214、往復12428マイル。

ですが、100%マイルがもらえるエコノミークラスって、価格高いです。。。私がいつも買う、価格重視なキャンセルも変更も出来ない格安チケットは、30%のマイルしかもらえません。ロンドン↔東京だと、片道1864、往復3728マイルです。

今回、マナラモイストウォッシュゲルを買ってもらえるポイントと、ロンドン東京往復航空券でもらえるマイルが、あまり変わらないって・・・。ポイントサイトを、マイル貯金の手段に使うのがいかに簡単ですごいのかがわかりますよね。

ポイントタウンではホットクレンジングゲルという別商品が90%ポイントバックやってます。

マナラ ポイントタウン

 

みんなdeポイントは、期限付き。また、期限前でも終了してしまう可能性もありますので、欲しい!というかたは、お急ぎを☆まだ使ったことないから、使用感はわからないけど、商品にも期待していますー、楽しみ。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コメント

スポンサーリンク